« JJに感謝 | トップページ | 岡ちゃん with toto太郎 @めざまし »

2009年7月14日 (火)

悩ましい

さあて、今週は親父嫌い度NO.1、NO.2との闘いです。
今どちらに勝ちたいといやぁやっぱ鹿島ですね、今現在はNO,1が鹿島でNO.2が赤組です。

奴ら、まだ一回しか負けてないんですよ。前回うちと当たった時なんてうちの状態が悪くて戦前から負けを覚悟していたような状態でした。
でも今は点が取れます、DFが良い鹿島なんでおいそれとは得点できないでしょうが今取れなくて何時取るんだ状態です。
いつもはネガティブな親父ですが一年分のネガティブの反動をここに使います。
鹿島に土をつけたのはエスパルス!なんてスポーツ欄にそんな文字が躍れば・・・

勝てる! 勝たざぁ! 勝たせよう!(一応、3段活用のつもり)

でもなぁ、赤組にも勝ちたいんだよなぁ。赤組アウエィで勝利、クゥ~堪えられませんなぁ。
シ~ンと沈みかえる埼スタ、エスパサポの歓喜の声だけが響き渡る、魅力的だねぇ。

さてどちらか1試合とすればどちらか・・・多分健太監督は二兎を追うんだろうねぇ。

|

« JJに感謝 | トップページ | 岡ちゃん with toto太郎 @めざまし »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
明日は嫌い度No.1のチームとの試合なので今から興奮して中々寝付けません。
平日アウェイということで行けない方もたくさんいると思うので必死に応援してきたいと思います。
勝ちましょう!!

投稿: じょん | 2009年7月15日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45625431

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい:

« JJに感謝 | トップページ | 岡ちゃん with toto太郎 @めざまし »