« 負けより悔しいドロー | トップページ | オールスター戦 »

2009年7月 6日 (月)

筆が重い

しょんねぇなあ、親父の野郎、更新もままならず書いてる内容も大した事ないと思っていらっしゃる方、ピンポーン、正解です。
どうも筆が重いというか筆がすすまないというかキーボードが重いというか・・・

今までは楽しい事は勿論、悔しい事、残念な事があってもこんな事はありませんでした。今もできりゃあここで終わりたいような気持ちです。
この辺がサポーターになりきれないファンの悲しさでしょうか。

やはりFC戦と京都戦が響いているんでしょうかねぇ、でもこんな事は今までも何回も経験してるじゃんねぇ、何故かな?

とにかくアクセスしてくれている方に不快な想いをさせちゃあならない・・・と気持ちを奮い立たせてアップしていきます。尚、沢山のコメントをいただいているのですがレスもできず誠に申し訳なし。

さて何からいきましょう、選挙?ブルーが勝ってオレンジが負けた?関係ないね。
岡ちゃん宣伝効果で投票率アップした?これは効果あったんじゃないかな、少なくとも県内サポの投票率はかなりのもんだったんじゃないかと推測。俺も朝一行って来ました。

ポッキー木島とビーバー竹内のブログが開設しましたね。
何か木島のコーヒー飲んでる顔を見るとゆってぃに似てると思うんだけど・・・俺だけかな。
竹内の顔見るとまだニキビがあるよね、若けぇ~。
こんな新人の2人がどんな事を考えてるのか楽しみだね。

あっ、そうそう、例のコジマの応援キャンペーンの結末ですが結局コジマで値切るだけ値切ってキャッシュでテレビ2台購入しました。ポイントまで考えれば多分ヤマダの方が安かったかもしれないけど折角キャンペーン張ってくれたんだからちったぁ結果が欲しかろうって感じでそれに乗っかりました。チケットは鹿島戦と新潟戦です。引換券のナンバーがそれぞれ000001と2でした、って事は俺らが最初だったんでしょうか?
明日アナログからデジタルに変わる親父家です。

そろそろ三保の風が恋しくなってきました、日曜日は横浜の小僧のとこへ行ったのでサテの試合も見れなかったし・・・随分三保に行ってません、これが筆が重くなる原因かな?

|

« 負けより悔しいドロー | トップページ | オールスター戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。かぐらと申します。
実はだいぶ前からこそっと楽しませていただいてました。ご挨拶しなくてすいませんo(_ _)o
木島選手が「ゆってぃ」に似てるというくだりにどうしようもなく反応してしまって、コメントさせてもらいました。
ちょうど昨日の「岩下王子のラジオ」でもその話が出てて、王子が「最近、キジはチームでゆってぃとよばれてる」と言ってました(笑)
ですよね!似てますよね!
私だけかと思っていたので、この展開「きたきたぁ!」とニヤニヤしています。
ちなみに木島選手もゆってぃも外見含め好みのタイプです(笑)

投稿: かぐら | 2009年7月 7日 (火) 00:22

>かぐらさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですか、やっぱそんな事を言われていたんですね。
これで来年のサポサンで木島のやる事は決まりましたね(笑
でもそれまでゆってぃの人気が持続しているかどうかが心配です。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年7月 7日 (火) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45558158

この記事へのトラックバック一覧です: 筆が重い:

« 負けより悔しいドロー | トップページ | オールスター戦 »