« 次回はお土産を | トップページ | 7月4日 »

2009年7月 3日 (金)

久能街道で

夜更けのエスパファンこんばんは。朝方近くのオレンジ親父ファンご機嫌いかがですか。

親父が愚痴り、親父がブログを書くとき、新しい時代の夜が生まれる。

青空の代わりに夢を、太陽の代わりにサンバを。

新しいエスパの夜をリードする、オレンジ親父 Go Go Go!And Go's On!! 

糸居五郎風(BGMはビター・スウィート・サンバ) 

 

という事で相変らず訳のわかんない始まりですが随分更新しなかったような感じです、正確に言やぁ記事は書いていたんですがココログがメンテをやってたり障害が出たりで結構力作がブッ飛んでしまったりで書く気がちょっと失せてしまったというのが実情です。

書くことは一杯ありますが力を入れずに今回はこれだけ。

昨日は仕事で清水に行ってました、午前で終わりちょっと早いお昼を食べてさあ会社に帰ろうと久能のバイパスを走っていると遠くに何となく見たような車が・・・丁度信号待ちになり近づいてみると・・・

Cimg2486 (久能山入り口んとこ)

エイトマンでした、よくこの街道ですれ違ったりコンビニで会ったりするんだよね。

時間はだいたい12時半ちょっと前くらいだったかな、やっぱ皆と飯を食いに行くって事は少ないんだろうね、仕事のアフターは俺のもんだ、なんてね。
このあとずっと彼の後ろを走ったんですが2車線になったところで排気量の違いでおいて行かれました。
試合でもそんな飛び出しを期待したいと思います。

|

« 次回はお土産を | トップページ | 7月4日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、亀レスで失礼します。
四駆系のクルマを選ぶJの選手は多いですよね。
ホームの試合で、スタンド観戦の選手は停めるべき駐車場が指定されているのですが、10番がまだ松葉杖だったころはさすがにそれはキツかろうということでスタ正面玄関の駐車が許可されていまして、やっぱり四駆系でした。ユキヒコの2度目のエスパ時代ウチと同じマンションに住んでいましたが、こちらもやっぱり。
B○Xとかベ○ツとかVWとかの四駆系の姿をしたクルマを見ると、ついつい運転手をチェックしてしまうさとうです。

投稿: さとう | 2009年7月 7日 (火) 00:33

>さとうさん

コメントありがとうございます。
私も対向車が4w系で黒だとすぐ乗っている人をチェックしますよ。よく連なってこの系の車がくると多分選手達だろうといつも注目してます。
最近は腰にデジカメぶら下げているのですぐに写真を撮れる様にしています。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年7月 7日 (火) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45521830

この記事へのトラックバック一覧です: 久能街道で:

« 次回はお土産を | トップページ | 7月4日 »