« 前半1-2でした | トップページ | ばっかじゃねえの »

2009年7月17日 (金)

柄にもなく

赤組戦の時、ビールを飲んでいました。普段は焼酎なのに丁度前日で焼酎がなくなっていたので良いや、ビール飲もうってこんで飲んだのですがやっぱ普段と違う事すると勝てないんですよね。

ガンバ戦のあと、親父は

>それにしてもフローデ凄すぎる、彼なしではうちの攻撃パターンはないんじゃないかと思える程だ。本当は後の試合の事を思えば交代させたいのだろうけど交代させられないっていうのが実情じゃあないかな。

なんて事を書いていましたが正しく攻め手がありませんでした。健太監督もフローデを休ませたかったと思いますがあそこで彼を投入するのは止む無しってとこでしょうねぇ。
それにしても彼は35歳、このクソ暑い夏をむかえて守備に攻撃にと獅子奮迅の働きを見せてくれてはいますがどうしたって疲労は溜まる。今後も休ませたい試合があるだろうと考えると頭の痛いところだ。

前線でキープできる選手がいないとパスでそう崩せるチームではない。面子をみてもキープできそうな選手がいない、永井はどうだろうとは思うがまだまだ安定して出場できる状態ではないし・・・
淳吾は落ち着かせる事、リズムを変える事はできると思うがまだまだ本人のイメージ通りに動けていないんじゃないかなと。

次節は勢いがあって勝つ術を知ってる鹿島相手、先制されると非常に苦しくなる。
兎に角先制点、これができれば光明あり。

鹿島をとめるのは俺達だ。

※赤組戦、某チャットにお邪魔していたんですがいつも通りの赤組戦で書き込みの言葉使いが非常に悪く参加されていた方、ROMされていた方にもしかしたら気の悪い思いをさせたかもしれません、どうしても赤組戦になると自分を抑えられないんです、ごめんなさいね。

|

« 前半1-2でした | トップページ | ばっかじゃねえの »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45654498

この記事へのトラックバック一覧です: 柄にもなく:

« 前半1-2でした | トップページ | ばっかじゃねえの »