« 月の砂漠を~♪ | トップページ | vsG大阪プレビュー »

2009年7月11日 (土)

告知

という事で前エントリに友情出演?してくれた同じ会社の女性Aさん、いやしかしてその実態は・・・

そうです、northrn★starさんです。このブログでも5月の終わりにライブを告知しましたが今回も友情出演?のギャラ代わりにPRをば。

7月20日(月)にドリプラで15:20くらいから

そして7月25日(土)はよくコメントをいただいているモカさんの地元御殿場でライブをやるそうです。

前回のドリプラではどうやらこれもよくコメントをいただいているrunさんが見に行っていただいたようで、その時はCD持ってこなかったようですよ。もし今回購入されるようならCDを持っていかせますが。

詳しくは彼女のブログでどうぞ。

|

« 月の砂漠を~♪ | トップページ | vsG大阪プレビュー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

25日は遅番で仕事が20時終わりなので、行くのは難しそうです。すみませんsweat01残念ですweepうーん、それにしても、御殿場にライブハウスなんてあったんですね(^^;)しかも、我が母校(小中学校)の近くみたいです。知らなかった~。

投稿: モカ | 2009年7月12日 (日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45595321

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 月の砂漠を~♪ | トップページ | vsG大阪プレビュー »