« 財力のなさを痛感 | トップページ | 4番目か »

2009年7月23日 (木)

サテ

さて~(小林完吾風)・・・じゃなくてサテライトのこんなんですが最近の練習試合をちょこちょこ見てるんですが全く形になりません。当然、トップの試合直近の練習試合なので人数が足りなくてユースが入ったり本来のポジションでなかったりと不利な面はあるのですが個人対個人でも負けてるような気がします。

自分考えるにいつまでもこのサテチームでやってても上達、進歩できないんじゃないかなと。
個人でも岡ちゃんくらいの向上心があればそこから這い上がっていくんでしょうが現在はそういう片鱗が見える選手がいませんキッパリ(これは親父の感想です、個人差があります。なんか通販みたいだけど

主力組、サブ組ってほぼ完全にわけてやっている訳なんですが2本目、3本目に入れるんじゃなくて1本目あたりにも1,2人入れていかなくちゃあトップの感じはつかめないんじゃないかと思います。要は上手い中に入らないとわからない部分ってあると思いますんで。

皆、何かプレーが落ち着いちゃってるんだよなぁ、全部平均的でこれが凄いっていう長所が見えてこない。

とサテの事を書いたわけなんですがこれはスケジュールの変更で明日、サテと藤枝MYFCとの練習試合があるのを見て書こうと思ったんです。あちらは新加入の選手も入ったし気合も入っていると思いますんで負ける事はないとは思うけどちょっと心配。

さてサテ、見に行きたくなってきたな(何か企んでいそう・・・)

|

« 財力のなさを痛感 | トップページ | 4番目か »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45715148

この記事へのトラックバック一覧です: サテ:

« 財力のなさを痛感 | トップページ | 4番目か »