« 勝つぞ~! | トップページ | 柄にもなく »

2009年7月16日 (木)

前半1-2でした

フローデいなきゃこんなもんかぁ、前線にボールが落ち着かなかった。うちの攻撃ってフローデなしでは迫力ないわなぁ。まあどっちかっていやぁ次節鹿島戦の方が大事だもんね、仕方ないか。

正直、ポンテが先発じゃなかったところで勝機ありと思っていたんだが・・・想像よりうちの右サイド、相手の左サイドにやられてた。

1-2か、1点取れたのは良かったと思うしかない。でもこれで逢うスタで守ろうって意識が出るのが一番恐い、ヒッキーサッカーじゃあサポも納得しないだろう。
後半、Wボランチにしてから多少機能してたのを見ると次の赤組戦はボックスにしてWボランチは引き気味になって中央にポッカリ穴があいてセカンドが取れないって具合になりそうな気がする。

攻めて欲しいよなぁ、フローデも出すのか出さないのか、もしフローデ入れてボックスじゃあなくてダイヤにしたら意気込みは買うことにする、攻めの意欲ありと。または岡ちゃんのサイド。

なんしょ先制点だね、相手を焦らせてのカウンターで良いと思うよ。守る意識じゃなくて攻めの意識を持とうぜ。

とりあえずこんなとこで。

|

« 勝つぞ~! | トップページ | 柄にもなく »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45646583

この記事へのトラックバック一覧です: 前半1-2でした:

« 勝つぞ~! | トップページ | 柄にもなく »