« 筆が重い | トップページ | 浩太が »

2009年7月 7日 (火)

オールスター戦

おおっ、親父にしてはまともなタイトルだ。

日韓両チームのメンバーが発表されましたね、案の定鹿島から大勢選ばれました。
我がエスパルスからの選出はなし。いいんじゃな~い、ちょっと安心しました。

でもこのオールスターって・・・マスコットショーから一転しての日韓戦になっちまって楽しみ減りましたわ~。最後のマスコットショーのエコパ行っといて良かったわぁ。

韓国チームにテウクが出るようです、変わらず左サイドなんでしょうか、背番号は11番ですね。清水を去ってもまだ一線でやっていてくれるのは嬉しい事です。
テウクの髪の毛がパウロのように伸びてたら笑ってしまうかも・・・  (パウロ、失礼)

|

« 筆が重い | トップページ | 浩太が »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

2日も更新ないと、ど、どうしちゃったの!?って心配になりますが、この症状はほぼ中毒とも言えますね。

オールスターはやっぱり昔の形態に戻してほしいですね。自分も「エコパ行っといて良かったわぁ」組です。あれは楽しかったなぁ。たくさんの人にあんな楽しい思いをしてほしいです。

投稿: じねんじょ | 2009年7月 7日 (火) 13:10

こんばんは
岡ちゃんは絶対当確だと思っていましたが外れましたか、しかし、対日戦になると異常な闘志を見せる相手だけに出て怪我の心配をするより出ない方が正解かもしれませんね。

投稿: やま | 2009年7月 7日 (火) 21:40

遅レス申し訳なし

>じねんじょさん

コメントありがとうございます。
そうですか、毎日このブログを見ていて下さる方は貴重です(笑
今後もボチボチいきますわ。
オールスターも楽しめなくなりましたね、ゴール裏で各チームが揃って応援している風景が好きだったんですがねぇ。

>やまさん

いつもどうもです。
俺も選ばれるとすれば岡ちゃんかなと。
でもお祭りのような真剣勝負のような試合には余り出て欲しくはなかったので良かったですよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年7月10日 (金) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45562052

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター戦:

« 筆が重い | トップページ | 浩太が »