« 浩太が | トップページ | 三保の風 1 »

2009年7月 8日 (水)

ファイティングポーズ

最近、静岡も西へ東へと飛び回っています。西は浜松、東は御殿場当たりまで。

この前磐田と浜松へ新規先へアポを取って行った時、早めに藤枝を出たもんで東名を使わず国一バイパスで行ったんですがやっぱエコパが見えてくるとちょっと違う地に来たかなと、エコパはホームじゃないなと思ってしまいました。

こんな事書くと西部地区にお住まいのエスパサポさんに怒られてしまいますがどうもエコパを過ぎると心に中にガードを固める自分がいます。
新規先に行っても、あぁこの人はもしかしたらお隣サポかもしれないなぁと勝手に思って商談とは別に心の中でファイティングポーズをとってしまいます。
そんな自分に思わず苦笑いです、いつまでたっても子供っぽいなぁと。

しかしそんな中でエスパを応援している方は凄いと思いますよ、多分周囲にもエスパサポという事を隠していないんでしょうねぇ、俺ならどうなんだろうって自問してしまいました。

そんな中、車のガソリンが少なくなってきたので鈴与のGSを捜していたんですが地理に不案内なので中々見つからずこりゃぁヤバイなと思っていた時に連尺の交差点近くで見っけ。
何かアウェイの地でエスパサポを見つけたような感じでした。でもこれにはまだ続きがあってカードを出して入れようと思ったらカードの期限が昨日で切れてる~、しょんないもんで現金で入れようと思ったら財布を持っていない事に気づき、あらららら~
まあいざという時のために手帳にお金を挟んであったので何とか切り抜けましたが・・・焦りました。

今後も磐田、浜松方面には行かなきゃなんないので心の準備体操と身の回りの準備を怠らないようにしなきゃと思った次第です。

|

« 浩太が | トップページ | 三保の風 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45571403

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティングポーズ:

« 浩太が | トップページ | 三保の風 1 »