« 見慣れぬものが・・・ | トップページ | 前半1-2でした »

2009年7月15日 (水)

勝つぞ~!

浦和 浦和 裏、裏で note

浦和 浦和 裏、裏よ note

浦和 浦和 裏、裏の note

埼スタは 私のためにあるnote

見ててごらん この私 note

今に獲るわ 得点王soccer

みがきかけた このヘッド note

そうなる値打ちが あるはずよ note

イチがギリギリ 裏をめがけ note

逃がさない パッと狙いうち note

イチがくれた このチャンス note

無駄にしては 罪になる note

アウェイゴール裏だけ note

勝ちロコ してもかまわない note

狙いうち   by山本リンダ

ついに禁断の替え歌を。浦和といえば誰でも思いつくこの歌、親父のボキャブラリーのなさを露呈。

今日の試合はズバリ、DFとGKの間を狙ったイチのクロスに岡ちゃんが反応、ダイビングヘッドで闘莉王を振り切ってGOOOOOAL!かな?

もし岡ちゃんがGOOOOOALしたら次の替え歌は「どうにもとまらない」に決定しています。

さあ、勝ちましょうぜ。

|

« 見慣れぬものが・・・ | トップページ | 前半1-2でした »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

「イチのクロスに岡ちゃんが・・・・」

 *あるとおもいます。*

嬉しくておもわず反応してしまいました。
ありがとうございました。

投稿: ぶどうの母 | 2009年7月15日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45637813

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つぞ~!:

« 見慣れぬものが・・・ | トップページ | 前半1-2でした »