« 岡ちゃん with toto太郎 @めざまし | トップページ | 見慣れぬものが・・・ »

2009年7月14日 (火)

可能性

ガンバ戦に絡めてガンバ選手のブログを見ていたら播戸選手のブログにこんな事が・・・

いやぁ~あるんですね、こんな事が。

清水サポの若人よ、結婚に踏み切るにはタイミングと決断ですぞ。もし決断ができなければこうやって後押しさせる出来事を自分でつくりゃあ良い。

親父が考えるには

①エスパルスが優勝したら

②テルが500試合出場したら

③岡ちゃんが得点王になったら

④枝村が勝ちロコに参加したら

などなど。

でもさぁ、この中で実現不可能に近い事柄(④)もあるしいつになるかわかんない事柄(①)もあるからなぁ、ちょっとおすすめできないか。
なにげに一番可能性が高いのが②というのが凄いが・・・

|

« 岡ちゃん with toto太郎 @めざまし | トップページ | 見慣れぬものが・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

①の時には、もれなく④が付いてくるらしいので、ますます優勝したいですねぇ!②だったら、確実に来る未来なんだから、もう今したっていいじゃん、という感じです(笑)

投稿: モカ | 2009年7月14日 (火) 20:30

最速なら、11/3のナビスコ優勝でしょう。これなら①+④にテルの勝ちロコ参加のおまけも付いて来るんでは?

投稿: じねんじょ | 2009年7月15日 (水) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45629667

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性:

« 岡ちゃん with toto太郎 @めざまし | トップページ | 見慣れぬものが・・・ »