« 告知 | トップページ | ワッショイ ワッショイ »

2009年7月11日 (土)

vsG大阪プレビュー

いやいや怒涛の更新です、やっと戦闘モードになってきました。

なんかガンバの方は怪我人が多いようで。
加地なんか肋骨が2本折れているそうじゃないですか、完全に折れているとは思わないけどそれでも出るみたいですよ。
いつだかJJもそんな事があったしヤジも似たような事があったな。

恐いよね、って加地じゃなくてうちの選手。事前にそんな情報が入っていたら加地の所へハードチャージできないじゃんねぇ、でもそれでも向かっていくのがプロかもしんないけどさ。
西野監督もよく出すよね、まるでトーナメントみたいだ。加地に何かあったらどうするんだろう。

明神やJJも、遠藤は虫歯を抜いて微熱があるっていうし虫歯になるのって多分奥歯が多いから蹴る時に奥歯を噛み締められないよ、力が入らないよ、でも・・・強行出場するんだろうか。

もしかしたら勝っちゃうかもよ、でも双方怪我人だけは出ないように祈るのみ。

なんにもプレビューになってないな。

※果たして和道は出てくるんでしょうか

|

« 告知 | トップページ | ワッショイ ワッショイ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
エスパルスも岩下と海人が怪我がちだと思ったらガンバも結構怪我や体調不良を抱えている選手がいるんですね。となれば意地でも勝てと檄を飛ばしたいところですが、いまだ京都戦の後遺症が残っていてどうしても強気になれません。フォーメーションを変えてくるようですが、どうなることやら。

万博にキラリと輝くダイヤかな

投稿: やま | 2009年7月11日 (土) 10:36

こんにちは。今日はの住んでいる所の、おてんのうさん、です。ささやかですが花火が上がります。地域あげてのエスパ応援です。おめでとう・・・の打ち上げ花火になることを祈っています。もう今更技術うんぬん・・・なんて言っていられない。勝ちたい気持ち、勝とうという執念、これだけです。これがあれば勝てます。きっと!!気合だー 気合だー気合だー。

投稿: 藤パル | 2009年7月11日 (土) 14:40

オイラも大洲からおてんのうさんの花火を見ながらエスパの応援をします。頑張ります。

投稿: つんぴい | 2009年7月11日 (土) 16:48

こんにちは。
今の吹田は怪我人続出とACL敗退によるモチベーション低下で勢いが落ちているので凹んでいる間に勝ち点3欲しいですね。ただその隙に乗じる器用さがないのはエスパルス。エダとトップ下に置いたりテコ入れを図っているようですがどうなりますやら。降格ラインとそんなに離れていないのに選手達に危機感が足りない気もするし、ジェジンや(もしかしたら和道にも)恩返しされるのではと、今から不安ばかり募っています。

でも和道の吹田移籍はなんだったんでしょうか?蓋を開けてみればスタメンどころかベンチにも満足に入れず・・・。しかし和道がいなくなったことで岩下が成長し、移籍金も入ったのでエスパルスにとってはいいことではありました。和道移籍でもっと奮起してもらわないと困る選手がひとりいますが。

投稿: 静岡熊 | 2009年7月11日 (土) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45595686

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪プレビュー:

« 告知 | トップページ | ワッショイ ワッショイ »