« 柄にもなく | トップページ | ええ話や »

2009年7月17日 (金)

ばっかじゃねえの

なんだこいつannoy

このブログは清水中心で書いてるもんでこの手の話題は書かないようにしようと思っていたけど・・・あんまりだもんで。

>Jリーグは夏休み期間の集客を目指したキャンペーンを実施中だが、犬飼会長は「そうやったって(酷暑の夏に客は)来ない」と疑問を呈し、秋春制導入にあらためて強い意欲を示した。

協力どころかJリーグが集客に頑張ってる姿を否定してる奴!
Jリーグ無視、寒冷地のチーム無視、サポーター無視。
暖かいと言われている静岡だって真冬はさみいよ、富士山からの吹き降ろしの風なんて身を切られるようだ。寒冷地なんて多分俺らの比じゃないな、ましてや雪なんて降られた日にゃあ子供や年配者にとっては拷問だな。

真夏のナイター、真冬の試合、どっちを取るかって言われたら90%以上の方が夏を取ると思うぞ。
秋春では夏が強いと(極一部で)言われている清水の快進撃もなくなってしまう(笑

あなた様は冬に開場前に並んだ事はありますか?
冬の日陰になったスタンドで見た事はありますか?
冬の雨、霙、または雪の中、スタンドで見た事はありますか?

|

« 柄にもなく | トップページ | ええ話や »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
犬飼(あえて敬称はつけません)はお客さまあってのJリーグだと言うことを分かっていませんね。持論のみを押し通そうとするなら即刻会長職を辞任すべきです。

投稿: やま | 2009年7月17日 (金) 20:26

こんばんは。
この期に及んでまだ秋春制を諦めていないとは懲りないですね。しかも現場の努力をやる前から全否定する発言は到底協会トップの発言とは思えず非常に許しがたい。これに賛成しているのは浦和と東隣位で(浦和を除いて)誰が得するのでしょう?そんな浦和の腰巾着・東隣の昇格は(政治的な意味で)あまり・・・。近場の、しかもホームジャックできそうな相手という意味では歓迎しますが。ただし今の日程もベストとは思いません。例えば6月や9月は暑くなっている時期ですがその中でデーゲーム開催するのは選手の負担になり、それに国民的人気?のプロ野球との住み分けの問題もあります。それを解決するには代表とJリーグを完全に分けたり(代表の用の時でもリーグ戦開催)とか開幕・閉幕をずらしたり工夫次第で何とかなるはずですが、欧州かぶれの犬飼にはわからないでしょうね・・・。

明日は天候も良くなりそうで、観戦には良さそうでしたが所用で間に合わないのでテレビ観戦ですね。10月にはアウスタで日本代表の試合があるので出来たら行ってみたいです。

投稿: 静岡熊 | 2009年7月17日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45654566

この記事へのトラックバック一覧です: ばっかじゃねえの:

« 柄にもなく | トップページ | ええ話や »