« 7月4日 | トップページ | 負けより悔しいドロー »

2009年7月 3日 (金)

Oh! No!!

オフィシャルに
コジマ『清水エスパルス応援キャンペーン』実施のお知らせ
って出てました。

ガビーン!(言い回しが古いか)小僧のテレビを一昨日買っちゃったよ、もうちっと早く出してくれりゃあなぁ。

でも・・・うちのテレビ、多分10年以上選手です、まあテルまではいかないでしょうけど。昨日から調子が悪く、しょうがないもんで買い換えようかっていう話に昨日なりました。
しかも2台、小僧んのを入れると3台ですよ、どこにそんなお金が・・・まあボチボチ貯めてたポイントもあるし・・・それでも痛いですよ。

その2台を明日買って来ます、32型と37型。でもそこでオカよりも恐いカカが仰るには・・・
「〇マダじゃなきゃダメだよ、ポイントはヤ〇ダんのだし」

「だけどさぁ、ペアチケットだよ」「だけどヤマダ」

ごめんなさいコジマさん、やっぱ正規のチケット買って行くようにしますわ。でもなぁ、2試合のペアチケットだよ、明日もう一回交渉してみようっと。

|

« 7月4日 | トップページ | 負けより悔しいドロー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん今晩は。
ちょっと忙しくてコメントずれてしまいましたが、糸居五郎さんが出てきましたね、懐かしいです、あの名調子のあまりアクセントを着けない語り、はっきりと覚えています。
「さぁ-今宵も夜更けの・・・皆さん 5拍子のリズムに乗って軽快にお送りしますのは デイブ・ブルーベッククァルテットのテイクファイブ から・・・なんて ね
他にも当時のDJは(ちょっと後かも知れませんが)文化放送の土居まさるさん、ニッポン放送の後に社長まで出世されたカメ&アンコウ(現役で深夜DJ続行中です)さんなんかが思い出されます、なりきさんも深夜族でラジオと共に青春を過ごされたのでしょうね。

さてテレビですか先日うちも何故か46インチなんてのを、いきなり息子が買ってきてしまいまして狭い部屋ですから最初は首と目が疲れました、キーパーが右からゴールキックしますとスタジアムと同じ用に首が右から左に160度位回ります。でもよくしたもんで2週間で慣れました。

明日は待ち遠しかった逢うスタでの京都戦ですねナイトゲームですから花火が楽しみです。

投稿: run | 2009年7月 3日 (金) 22:34

おはようございます
糸居五郎さん、これまた懐かしい名前が出てきましたね。命日はディスクジョッキーの日になっているようでDJの草分け的な人ですね。
うちのテレビも寄る年波には勝てないのか、画面が上下に細かくぶれます。こんなときは張り手一発でなんとか直るのでまだまだ現役を続けてくれそうです。実を言うとこのテレビでアナログ放送終了の瞬間を見たいと思っています。

投稿: やま | 2009年7月 4日 (土) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45527959

この記事へのトラックバック一覧です: Oh! No!!:

« 7月4日 | トップページ | 負けより悔しいドロー »