« 久能街道で | トップページ | Oh! No!! »

2009年7月 3日 (金)

7月4日

明日7月4日は周知の如くエスパルスの誕生日となっておりますがもう一つ、エスパファンそしてエスパ系ブロガーの私にとっては忘れられない日でもあります。

半年に一回くらいこのブログでも書くんですが・・・

 

私がエスパ系ブログ女王と勝手に命名していたさおりさんのブログが途絶えた日でもあります。

もう2年前になってしまうのですが7月7日の25歳の誕生日を前にして私たちを楽しませてくれたそのブログは2007年7月4日の日付から動いてくれません。
もしかしたら書き込みがあるかもしれないと何度アクセスした事でしょうか、今このオレンジ親父ブログを見てくださっている方の中にもさおりさんブログつながりの方も多くいらっしゃるでしょう。このまま再びあの闊達とした文章に逢える事はないんでしょうかねぇ。

オレンジ親父の半分くらいの年齢でありながら親父が負けてるぞって思わせる魅力がありましたねぇ、もう出てきてくれないんですかねぇ。
親父も藤枝の青年会議所の方がやってるブログにお邪魔して問い合わせなどしてみたのですが知りませんという御返事でした。

最後の7月4日の記事は代表の事を書いてますねぇ、岡ちゃんが代表に入って活躍したのを見てどんな評価になるのかな等と考えています。

さおりさんブログには到底足元にも及ばないこの酔っ払い妄想ブログですがさおりさんの分も含めてエスパファンの架け橋になれればと思って綴っていきます。

|

« 久能街道で | トップページ | Oh! No!! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45522084

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日:

« 久能街道で | トップページ | Oh! No!! »