« サテ | トップページ | 声だし »

2009年7月25日 (土)

4番目か

昨日、あっ、もう一昨日になりますか、SBSでやってたフレンドパークを娘につられて何気なく見ていたら錦戸亮が出てて2人が走って1人が答えるやつ、あれにこの子の問題でJリーグの所謂オリジナル10のうち5チーム答えろって質問、確かこの子は去年の始めに「一瞬の風になれ」ってドラマに出ていたんじゃねぇと思ったらその答えが

「ヴェルディ」「ガンバ」「レッズ」そして4番目に「エスパルス」

やっぱ一番最初にヴェルディがくるって事は相当昔からサッカーが好きだったんだなと。今はヴェルディも面影ないが・・・

「何だよ~、2番目はガンバかよ~」なんて言ってたら娘が「だって出身が関西だもん」お~、そうか、それじゃあしょんないな。

3位はレッズか、まあこれもしょんないか。

という事で何につけても4位とか5位が似合うエスパルスでした。

|

« サテ | トップページ | 声だし »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45732882

この記事へのトラックバック一覧です: 4番目か:

« サテ | トップページ | 声だし »