« 取りあえずスタメンの事だけを | トップページ | FC東京サポの皆々様 »

2009年6月14日 (日)

狸に化かされたような

試合でしたな。

うちの選手の不出来はあったものの一言言わにゃん何かムカムカする。

 

現地応援の方、お疲れ様でした。主審に尻尾が生えていませんでしたか?
まるでFCのマスコットが主審に化けていたような感じさえ受けた試合でした。

元紀は結果を出したね、もっともっと長い時間見たい選手です、淳吾もあんまり体調が戻んなきゃ元紀先発でも良いって思います。
駿は惜しいのがありましたが這い上がっていくためには決めとかなきゃあ、こういう試合が大事です。

長々クドクドと振り返ると余計やっきりするもんでこの辺で。

こんだぁ山形戦ですか、一人ではなく久し振りに女房と一緒に行こうと思っています。
この悔しさと憤りと不甲斐なさを一蹴してくれる試合になってくれる事を期待したいと思います。

|

« 取りあえずスタメンの事だけを | トップページ | FC東京サポの皆々様 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
退場者は出るわ、pkは外すわ、審判にも振り回されるわで散々な試合でした。でも消化試合と言うことで考えていたので試合結果にはショックはありませんが選手起用のショックは大きいです。監督ももう少し割り切って昨日の試合を考えて欲しかったですね。

投稿: やま | 2009年6月14日 (日) 08:22

こんにちは。
昨日は残念ながら、期待していた木島らのスタメン起用がなかった時点で負けを確信しました。これで彼らが最初から起用されていれば消化試合とはいえ緊張感が生まれていたはずですが。こういう調子ではモチベーションも下がりまだ決勝トーナメント進出を決めていない瓦斯に飲まれるのは必然です。そんな中途中出場で結果を出した元紀は大したものです。次は確実にベンチ入り、いやスタメン起用してもらいたいくらいです。そしてオーストラリア帰りの岡ちゃんはベンチからも外して欲しいです。多分疲労困憊で動けないでしょうし、怪我の元になりさらに他の選手の入る枠が減ります。

昨日はエスパルス敗戦に加えて広島も逆転で予選落ちし最悪の土曜でした。しかしプロレスラーの三沢の死がそれを全て吹き飛ばしました。プロレスオタではないですが・・・。

投稿: 静岡熊 | 2009年6月14日 (日) 10:25

FC東京戦に行ってきました。サポーターは昨年末の仙台で散った天皇杯のリベンジで勝利orドローしか考えてませんでした。しかし健太のスタメンはフローデ不在でも絶対に勝つんだという意識乏しく、かつ選手も浮き足だった動きで、予選突破に向けてFC東京のどうしても勝ちたいという気持ちに次第に押しつぶされた試合でした。審判が△でも強いチームは勝てるもので、西部、本田および藤本はエスパルスの力を乏しい方向に引っ張っていると思いました。また今回の縦関係の原、枝村で何が出来ると錯覚したのでしょうか?健太体制も今年で終わりなのだから、思い切った戦略で浦和戦に勝利してもらいたいものです。

投稿: ryo-1 | 2009年6月14日 (日) 11:09

遅レス申し訳なし。

>やまさん

勝負を別にしてもとても消化試合だとは思えないような試合でしたね。
あれじゃあ若手を出してスキッと負けた方がよっぽど良かったと思える試合でした。

>静岡熊さん

コメントいつもありがとうございます。
誠に若手にチャンスを与えませんね、こんな試合だから若手を使えるチャンスだと思っていましたのに。
俺も岡ちゃんを一回外して欲しいと思っています、怪我も恐いし陸ちゃんに余り頼ってもと思います。

>ryo-1さん

コメントありがとうございます、最近コメントいただいてるもんで嬉しいかぎりです。
現地応援お疲れ様でした、また凄い試合を見ちゃいましたね。こういう試合も滅多にないと思いますんで記憶に残る試合だったですね。
淳吾とか本田に期待していたんですがね、どうも監督が新たに先発させた選手って活躍してくれないですね、やはり出る限りはポジション取るぞって元紀みたいに結果で表して欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月15日 (月) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45332864

この記事へのトラックバック一覧です: 狸に化かされたような:

« 取りあえずスタメンの事だけを | トップページ | FC東京サポの皆々様 »