« 淳吾、come back | トップページ | RAIJIN »

2009年6月 2日 (火)

永井の怪我

オフィシャルに出ましたね、やっぱ肉離れだったようです、全治4週間みたいです。

最初、永井がうちに移籍が決まった時は正直余り期待しないというか戦力になるんかいなと疑問符がついてました。あんま良いイメージじゃなかったですね。

FW登録だけで永井も入れて8人、フローデも移籍してきて木島も入った、昨年活躍した岡ちゃんもいたし一樹もいた。元紀もいた。ユース出身の期待の駿もいた。中盤も期待できる選手達がいるし例え西沢が抜け矢島が抜けたとしてもある程度戦える陣容は揃っているかなと思っていた。

でもここにきて永井頑張れって感じでブログにも書いてる、心境の変化?

私も転職で4月から新しい職場に来ているんですがカテゴリは一緒の仕事なんである程度即戦力と思われています。実際にはこの6月から本格始動なんですが(2ヶ月間はキャンプみたいなもんでしたが)やはり永井に限らず移籍してくる選手というのは相当な覚悟を持ってきているんじゃないかと実感したわけです。

私はうちに在籍しているうちの子っち応援団なんですが今までは生え抜きというかユース偏重というかそういう部分が多少あったんですがこれからはみんなうちの子っち、それぞれが頑張って欲しいと思う次第です。

|

« 淳吾、come back | トップページ | RAIJIN »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45211340

この記事へのトラックバック一覧です: 永井の怪我:

« 淳吾、come back | トップページ | RAIJIN »