« リフレッシュ | トップページ | 電話受付 »

2009年6月15日 (月)

当たりました

実は良い事がありました、当たりましたと言っても残念ながらBIGではないんですが・・・

私はプロバイダーは地元という事もありTNCでその流れでこのブログもココログでやってるんですがTNCのトップページに清水のホームの観戦チケットプレゼントっていうのがあります。
A席3名とSS席2名の2セットのみです、もう応募して何年になるかなぁ、どうせ当たらないだろうとは思っていても毎回応募しておりました、それも行く時は普段A席だもんで中々座れないSS席で応募していたんですね、そしたら当たりましたよ山形戦のSS席が。

どっちこっち山形戦は行く予定だったのですが何と良い席で観れる事になりました。
人間って欲深ですね、こうなったらみなスポの岡ちゃんサインユニも応募しちゃえって事で録画してあったみなスポ見直して応募する事にしました。娘は「どうせ当たりっこない」って言うんですがやっぱり出さなきゃ当たりません。

オフィシャルのおやじ川柳にも何通か出しました、これも当たったら・・・なんて都合の良い事ばかり考えています。

|

« リフレッシュ | トップページ | 電話受付 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私もおやじ川柳を3通出しました。これは思わぬライバル出現です。(笑
決戦は6月20日、オレンジ親父さんvsやま
逢うスタヶ原の戦い

投稿: やま | 2009年6月15日 (月) 19:53

>やまさん

むっ、強敵あらわる。
私は5通出しました、でも川柳ってひねりがなきゃダメなんでしょう?俺んのはストレートだもんで多分ダメです、やまさんは時々コメントに5・7・5で書いてくれてるもんでそれを見させてもらうと何かしら入選するような感じを受けます。
また結果わかったら教えて下さいね。
でもね、あの席に一度は座ってみたいのよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月16日 (火) 17:53

こんばんは
私の川柳もストレートでしかもベタです。
で、そのストレートでベタな川柳の件でエスパルスから電話がありました。今ちょっとニヤニヤしています。
そうですね、普段は覗くことも憚られる感じがしますけど一度は座ってみたいですよね。
サポならば一度は夢見るVIP席

投稿: やま | 2009年6月16日 (火) 22:09

>やまさん

今は何も言わず黙っておきますよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月17日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45347228

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました:

« リフレッシュ | トップページ | 電話受付 »