« 1,2フィニッシュ | トップページ | ある夏の夜の試合 »

2009年6月21日 (日)

良い事ずくめ

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

岡ちゃん凱旋、その岡ちゃんのゴールも見れたしFW3人のゴールも合わせスコアも快勝、個人的にはおやじ川柳にも当選させてもらい恥ずかしながらオーロラビジョンにオレンジ親父の名前とその句が映し出され多くの拍手をいただきしかも山形戦のチケットはSS席が当選して良い席で見れたという盆と正月とそれから父の日とそれとえ~と、え~と、なんしょ何回も見に行ってる中でも稀有の思い出となる試合でした、毎回こんなんだったら良いのですがね。

一樹、やりますねぇ。縦の突破をいつも期待しているのですがその期待に充分応えてくれました。
いつもは真ん中あたりで突破しようとしているのですが相手DFが2人くらいついてしまうので思うようにできませんでしたが特に後半は右サイドからの突破が多かったですね、山形のサイドがちょっと甘めなのを割り引いても今後十分期待させてくれる動きでした。

テルおじさん、ちょっとヤバイんじゃねぇって俺は7番を背負いながら思っていましたがキッチリ帳尻を合わせてくれました、でも本当はもっと前へのパスとか相手DFの裏を狙ったパスとか出してもらいたかったと思っています。確実に、確実にやるのは安定性はあるのですがもっと冒険してくれよってな感じです。

フローデ、いやいや開幕の頃と全然違ってきましたね。相変らず苦しい時のフローデ頼みのところはありますがキープ力は本当に頼りになります。4点目もよく突っ込んでくれました。

岩下、頼もしくなってますねぇ。青山ファンには申し訳ないがDFリーダーになってきましたね。

イチ、昨日は一樹んとこでも書いたけど山形のサイドがちょっと甘めだったから上がれたけど次の試合は多分先発じゃないかと思うんでそこでの動きで評価です。

駿、FW3人が得点したので交代で入った時は期待しましたよ~、あわよくば駿の得点を見たいと。でもフローデと交代で入ったのですがやっぱりちょっと見劣りしちゃうんですね、まだまだ伸びしろはあるだもんで今後に期待ですね。

誰あれ?パウロhappy01 金賞に入賞したアウスタの芝生のような毛が欲しいって応募したのって彼じゃねえ?

あ~だこ~だ言っても勝つてえのは嬉しいもんで。どなたかの川柳にもありましたが勝利が親父の活力源ですからね、またこんな試合を期待したいですね。

|

« 1,2フィニッシュ | トップページ | ある夏の夜の試合 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日の試合はどちらかと言うと岡ちゃんより一樹が主役だったと思うのですが新聞の主役は岡ちゃんですね。あらためて代表の肩書きの大きさを見せられた感じです。
それにしても一樹のキレの良さ、私の中では特に後半は完全に一樹劇場でした。ドリブルを始めるたびにオォォォ~と小声で叫んでいました。毎試合こんな良い試合を見せてくれたら私の仕事も能率が上がるんですがねぇ。

最後になりましたが、じょんさん静岡熊さんお祝いのお言葉ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

投稿: やま | 2009年6月21日 (日) 19:57

こんばんは。
昨日は岡ちゃん・ヨンセン・一樹の3人が躍動していて実に気持ちいい試合でした。夏風邪で欠席した自分を呪いたくなるくらいです。暑くジメジメした天候の下、集まった皆さんも満足してスタジアムを出たと思います。岡ちゃんは疲労を心配していましたがその心配は杞憂だったようです。失点は岡ちゃんが絡みましたがそれを取り返す仕事は見事です。一樹もかなり岡ちゃんの活躍が刺激になっていていい具合に働いているようです。ヨンセンもようやくフィットし、なくてはならない存在になりました。まだ詰めが甘い点はあるもののナイスゲームでした。今週末は国立に行く予定なので今から楽しみです。

隣はイグノが移籍し、その初戦となった鹿島戦では惜敗しました。できれば彼がいる状態でアウスタでのダービーを完勝したかったですが、何か勝ち逃げされたみたいで残念です。そして鹿島は手堅いですね。ここを止めるのは並大抵の事では出来ません。

投稿: 静岡熊 | 2009年6月21日 (日) 21:32

こんばんは。遅れてしまいましたが金賞おめでとうございます。やまさんと二人そろって受賞!すばらしいです、パチパチ。わたしはその頃伊東にいて代わりに行った息子から結果を聞いて大喜び。今夜このページをみてまた大喜び。とってもいい週末でした。

投稿: 藤パル | 2009年6月21日 (日) 21:57

遅くなりましたが、川柳コンテストに入賞された皆様、おめでとうございます!知ってる名前を見かけて、なんか嬉しくなりました。エスパも快勝、気分のよい週末でしたね。順位も6位で、さあこれから追い上げて行きたいですよね!

投稿: ならんは | 2009年6月22日 (月) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45410028

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事ずくめ:

« 1,2フィニッシュ | トップページ | ある夏の夜の試合 »