« 選挙には行きましょう | トップページ | 清々しい »

2009年6月19日 (金)

両チームのFW

どうやら岡侍さんは強行出場らしいな、しかもスタメンで・・・俺は一試合休んでくれたらと思っていたが、健太監督が本人と面談して確認したそうだが出ないとは言わないだろうな。

まあしょんない、出ると決まったからは頑張って欲しい。サブに入るであろう一樹はアップを早めにやって欲しいもんだ。

さて相手の山形のFWは長谷川と古橋らしいが古橋にはやられているイメージが強い。ただ前回のナビ山形戦でも確か出ていなくて今回もまだ完調ではなさそうだ

疲労しているであろう岡侍、完調ではない古橋、えてしてこういう選手が活躍する場合が多いが両チームともFWの条件は五分と五分、岡ちゃん以外の選手がいつもより動き回って少しでも負担を少なくしてやって欲しいもんだ。

|

« 選挙には行きましょう | トップページ | 清々しい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45386619

この記事へのトラックバック一覧です: 両チームのFW:

« 選挙には行きましょう | トップページ | 清々しい »