« 確認です | トップページ | 例えば »

2009年6月10日 (水)

4,160g

「風呂、入っちゃいなよ~」「まだ岡ちゃんのをやるまで時間があるから」
我が家の夕べの10時半くらいの会話です。ただ女房にこんな事を言われてるのが娘ではなく親父だったのです。
やっぱ寝てしまいました、起されて風呂にチャチャッと入り用意万端、家族で岡ちゃん特集見ました。特集という程のもんじゃなかったけどまああんなもんでしょう。

あんまり贅沢もできなくて旅行とか外食とかほとんどできない我が家でこの頃は家族で逢うスタに行けませんがたまに一緒に行ったりこういうエスパニュースのテレビを家族で見たりしてると本当に小さな幸せを感じます。

しかし岡ちゃんはデカく生まれたもんだな、お母さんも見れたし。
以前このブログで、もう2年くらい前になるでしょうか書いたっけですが岡ちゃんのお母さんって若い頃国体かインターハイでテニスのダブルスだっけかなぁ、優勝してるんですよね。
ですんでやっぱ血筋は納得のとこです。

今日の代表戦、果たして出るのかどうかわかりません。今後は怪我がない事が我々にとって一番のニュースではないかなって思います。
うちの小僧が見に行くって言ってましたが・・・

また結局岡ちゃんネタになってしまいました、なんしょ岡ちゃんの露出が凄いもんでネタがゴロゴロ転がっています。飛ぶ鳥を落とす勢いは当分続きそうですね。

カカがRマドリードに92億円で移籍だそうだ、それを見て思わずおやじ川柳に応募してしまった。
ひねりも何もありません。

 

「カカよりも うちには愛しい オカがいる」

|

« 確認です | トップページ | 例えば »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45293668

この記事へのトラックバック一覧です: 4,160g:

« 確認です | トップページ | 例えば »