« 両チームのFW | トップページ | 1,2フィニッシュ »

2009年6月20日 (土)

清々しい

朝になりました、「すがすがしい」って清水の清が2つも入ってるんですね。
このくらいの気候で試合をやれればいいんですが今日も気温が上がりそうです、特に女性の方々は日焼け対策万全で応援していきましょう。

さてと今日はどうでしょうかねぇ、選手達の体調も万全とはいかないようですが中断明けのリーグ戦ですからねしっかりと勝っていきましょう。

2点は取りたいな、夏に強いと言われている(俺らだけかそんな事言ってるのは)からね、スタートダッシュしていきましょう。

取りあえず「いきましょう」シリーズでした。

今日は女房と13時くらいに出発予定です、車かシャトルバスかちょっと迷っています。2人だったら車の方が足代は安くつくのですがあのロコロコ坂がちぃ~っとかったりぃもんで・・・(ダメだね、あれがかったりぃと思うようになっちゃぁ)

皆さん、頑張りましょうね。

|

« 両チームのFW | トップページ | 1,2フィニッシュ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
久しぶりですね、こんなに良い天気の下で見れるのは。今年はどうしたことか雨の日の試合が多くて雨具持参で観戦でしたからね。
今日の天気のようにスカッと勝って歓喜の輪を広げましょう。

投稿: やま | 2009年6月20日 (土) 08:41

お早うございます。
スタートが調子上がらなかった分夏季攻勢を1ヶ月前倒しで、ダッシュしてもらわなくてはなりません。
いつまでもここが辛抱のしどころだことだの、耐えるところとなどと言っちゃぁいられませんです。
スカット快勝(勿論そうなりゃぁ良いにきまってますが)なんぞ当てにゃぁしてません、誰かに当たってコロコロなんてゴールで結構、なんせ勝利を味わいたいのです。

投稿: run | 2009年6月20日 (土) 09:53

こんにちは。
岡ちゃん志願のスタメンですか。無理に出て大怪我か疲労蓄積で不調か後で大怪我するのを恐れていますが本人が悔しさを晴らしたいというのなら仕方ないですが運を天に任せるしかないですね。今日は薄曇りで観戦なら絶好の日和ですね。山形にはナビで負けているので今日はリベンジしたいですね。ただそう簡単に勝ちを計算できる相手ではないと思いますが・・・。応援に行かれる皆さんは頑張ってください。

今日はこちらも参戦を予定していましたが体調が悪いので家で大人しくテレビ観戦です。ただ来週の瓦斯戦では国立に行くつもりです。

投稿: 静岡熊 | 2009年6月20日 (土) 11:49

現地応援お疲れ様でした。課題が残る部分もありますが、久々に気持ちいい勝ち方だったと思います。岡ちゃんGOALも生で観れて、今夜の焼酎はさぞ美味い事だろうと思われます。おやじ川柳の金賞受賞と合わせて、祝い酒を心ゆくまでお楽しみ下さい。

投稿: 後輩 | 2009年6月20日 (土) 17:25

金賞入選おめでとうございます。
試合も、FWそろい踏みで流れからの得点で勝利、今日はいつもの何倍もおいしいお酒が飲めますね!
私事ですが、自作の句も佳作に入選を果たしました。

投稿: さとう | 2009年6月20日 (土) 19:00

こんばんは
なりきさん、やりましたね!
ご自身からは半ばあきらめたようにも感じられたのですがどうしてどうしてさすがです。私もスイートルームを堪能させてもらいました。来週が誕生日なので(ついに大台です)一足早い誕生日プレゼントをエスパルスから届いたと思っています。
>このブログ見てくれている方で入選した方が出てきたらまたコメントちょうだいな。
ご自身どうぞ(笑
金賞おめでとうございました

投稿: やま | 2009年6月20日 (土) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45393195

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しい:

« 両チームのFW | トップページ | 1,2フィニッシュ »