« 電話受付 | トップページ | 鼻を明かしてやりたかったが・・・ »

2009年6月17日 (水)

RAIJINが一杯

昨日の雷雨は凄かったですね、雨もそうですが雷さんが凄くて大の大人でもその雷鳴でビクッとするような感じでした。

今は豪雨があっても床上浸水するお宅は少なくなりましたがおらん小僧の頃は頻繁にしていました。年輩の衆は覚えがあることでしょう。
雨が降ってくると玄関に水が入ってきて徐々に上がってくるんです、子供心にそれも恐かったのですが何が恐いってトイレ、今ではほとんどのお宅は水洗ですが当時は汲み取り式、夜に雨が降るともうトイレ・・・トイレなんていいもんじゃないですね、便所です、その汲み取りの所に雨が浸みてきてこれも徐々に徐々に上がってくるのです。恐いっけなぁ、夜はとてもトイレに行けませんでしたよ。裸電球でしたしね。

今度の土曜日はRAIJINさんにはご遠慮願って良い天気になりますように。選手入場の時だけアルバイトで来てね。

当日、何か興津の方から朗報が届きそうです、やまさんからコメントいただきましたが多分口外無用ってなところでしょう、ここは黙っておきましょう。

ちなみにこの記事でこのブログを立ち上げてから1,000件目の記事となりました。別に記念になるような記事でもなく今後もただ淡々と自分の思っている事を綴っていきたいと思っています。

|

« 電話受付 | トップページ | 鼻を明かしてやりたかったが・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

1000件おめでとうございます!継続されることは本当にすごいですねup
毎日楽しみに応援しています
これからもたくさん書いてくださいね

投稿: けんた | 2009年6月17日 (水) 08:02

>けんたさん

早速のコメントありがとうございます。
このブログも何とか2年と4ヶ月やってきました。今考えるとよく続いたなって思いますがその間にいろんな事がありました。
でも一番はやっぱ岡ちゃんですかね、これからも変わらずに応援していきたいと思います。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月17日 (水) 12:33

こんばんは
1000件の記事おめでとうございます。
ブログを拝見するのが毎日の日課になっております。今後もよろしくお願いします。

さて、ウチの便所も凄いものでした。電球さえありませんでした。しかし毎日使っているものなので、暗くてもだいたいの位置は分かっていましたが、一度だけその位置を間違えて便所に落ちたことがあります。片足をドボンと。昔の便所は怖かった。

投稿: やま | 2009年6月17日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45365810

この記事へのトラックバック一覧です: RAIJINが一杯:

« 電話受付 | トップページ | 鼻を明かしてやりたかったが・・・ »