« ちょっと待った | トップページ | ここまできたか »

2009年6月 5日 (金)

島田から~来ています♪

ちょっと音を外しすぎ。

何とか明るくしようと思ったけどやっぱ暗くなるわなぁ。

Spu_17009 左膝内側側副靱帯損傷
(ひだりひざないそくそくふくじんたいそんしょう)

全治までは6週間を要する見込み

 

サッカー選手だもんで怪我はつきもんだとはいえ6週間はなげえな。
健太監督が我慢して我慢して使ってやっとそれが報われて堂々と主力選手になったのに・・・

今シーズンだってエダを外しても真希は外さない、そんな健太監督の想いも感じられた。
昨シーズン後半の働きには親父も感激、貢献度NO.1の称号を彼に与えたけど。貢献度っていうより印象度、よく這い上がってきたで賞といった所でしょうかねぇ。

なっちゃったもんは仕方ないもんで真希には全力で治してもらいたいが本田はチャンスだよな、テルがベンチスタートが多くなってきたんでボランチはエダと本田の組み合わせの可能性大。
本田も実力で奪いたいところだがきっかけは何でも良い、そのチャンスをどう奪い取るパフォーマンスができるかどうか・・・
結局、テルがスタメンになった・・・なんて事がないように頑張ってくれ。

まあテル党の親父としてはテルがこのまま黙っているとは思えないがね。

|

« ちょっと待った | トップページ | ここまできたか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45238991

この記事へのトラックバック一覧です: 島田から~来ています♪:

« ちょっと待った | トップページ | ここまできたか »