« ここまできたか | トップページ | 9分だったか »

2009年6月 6日 (土)

危ねぇ

岡ちゃんの選挙ポスターに気を取られてスケジュールが変わったのに気がつかなかった。

今日、午後2時から三保でサテが静岡FCと練習試合するようですよ、だけんスタメンとサブが前泊でいなくて岡ちゃんいなくて永畑、永井、真希が怪我でいないとなればメンバー揃わないよな。ユースから持ってきたりコーチが出たり河井君ちも来るんだろうか。

まあ最終兵器は背番号1のFWがいるからな、一樹の11番の練習着とガムテープを用意しておいてもらわないと。
さてと、見にいっかどうすっか。

|

« ここまできたか | トップページ | 9分だったか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45251100

この記事へのトラックバック一覧です: 危ねぇ:

« ここまできたか | トップページ | 9分だったか »