« 島田から~来ています♪ | トップページ | 危ねぇ »

2009年6月 5日 (金)

ここまできたか

(追記)

今、帰宅して改めて見たんだけどポスターの色が何とかブルーじゃん、まあバランスを考えたんだろうな、俺も静岡県民だんて色まではオレンジにしろなんて言いませんよ。
主役は岡ちゃんという事で・・・何とかブルーさんは脇役で頑張って。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

岡ちゃんが静岡県知事選挙のイメージキャラクターに!

200906052162701  

 

 

いやぁ~、ビックリですなぁ。

 

 

 

でも岡ちゃんらしい俺達にとって嬉しいフレーズが・・・

【岡崎選手コメント】
ボクたち静岡県民にとって大事な静岡県知事選挙のイメージキャラクターに、県民の代として起用していただき、大変光栄に思います。多くの方が選挙に関心を抱き、そして、投票に行ってくれることを期待しています。もちろん、ボクも投票に行きます! 皆さんも是非、7月5日は投票所へ足を運んでください!!

憎いねぇ、「ボクたち静岡県民にとって」だよ、ボクたちだよ、ボクたち・・・
嬉しいいねぇ、県民の一人になってくれてたんだなぁと実感できました。

思わず仕事が終わった会社から更新してしまいました。

|

« 島田から~来ています♪ | トップページ | 危ねぇ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
俄然岡ちゃんが注目されるようになりましたね。このポスター以外にもスポットCMの予定もあるとか。私事ですが最近はあまり選挙には関心が無く投票用紙が郵送されてもゴニョゴニョ…でしたが今回の知事選には投票しないわけには行きませんね。

投稿: やま | 2009年6月 5日 (金) 21:43

こんばんは。
岡ちゃんはここ最近の活躍でついに県知事選のイメージキャラにまでなるとは驚きです。兵庫人の岡ちゃんが「静岡県民にとって」と言ってくれるとはうれしいですね。国立で悔し涙を流したのに自分はさっさと出て行った前主将と違います。同じ関西人でもこうも違うんですね。

今回の県知事選は空港も完成し正直焦点がぼやけて関心も衆院選に向いていましたが、これなら選挙に行かないわけにはいきませんね。

投稿: 静岡熊 | 2009年6月 6日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45244337

この記事へのトラックバック一覧です: ここまできたか:

« 島田から~来ています♪ | トップページ | 危ねぇ »