« 1256 | トップページ | 両チームのFW »

2009年6月19日 (金)

選挙には行きましょう

昨日、会社に通勤する時いつものように愛宕霊園ぬけて長沼から国一に出るとこで知事選の某候補者の選挙事務所があるんですがそこが朝7時前から用意をしてました。

この候補者は基本色がオレンジでしたが俺は多分この候補には入れないでしょうね。
まっ、どうなりますかね。
東静岡駅周辺にスタジアムが欲しいんですよねぇ、こんな財政難だもんでそれは遠い夢なんですが。中途半端にタワーマンションとか建ってるけど何かまとまりのない駅周辺になりそうな予感です。

選挙と言えば今やこの人、親子競演が実現してます。刀也ちゃんも岡ちゃんのブログにあったように岡ちゃんの鼻をつまんでるとこも見たかったが。でもこれは岡崎家の永久保存版ですね。
「とどけ! 一票!!」のとこはどうでしょう、ダイビングヘッドではちょっと重いのか、なんて思っているのは俺だけかな。ジャンピングボレーもどうもブルース・リーの影が見えてしまうのも岡ちゃんならではか。

まあ俺の当面の課題は岡ちゃんの選挙用うちわをゲットする事です、逢うスタで配るのかな?

|

« 1256 | トップページ | 両チームのFW »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さっき市役所に行ったら一角が期日前投票所になってて、その周りの壁に例のなつきちゃんと岡ちゃんのポスターがベタベタ、ベタベタ…ついでに同じ写真をプリントした「のぼり」もはためいていました。あのポスターとのぼりは選挙後は一体どうなるんだろう?

投稿: じねんじょ | 2009年6月19日 (金) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45384152

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙には行きましょう:

« 1256 | トップページ | 両チームのFW »