« 例えば | トップページ | さて弱った »

2009年6月11日 (木)

カタール戦を語る

いきなりウッチーから中へ折り返したボールを岡ちゃんが詰めて、あっ岡ちゃんがまた点を取ってしまった、また騒ぎになるぞなんて思ったのですが相手のオウンゴールだったですね、岡ちゃんが体に当てて泥臭く決めたと思ったんですがね。

いやぁ~、昨日は全体的にミスが多かったですね。ちょっと眠たい試合でした、って親父は後半早々本当に寝てしまいました。起きて試合結果を確認したら1-1のドロー、あのままだったんですね。
お疲れモードはあったにしろこの試合を見た限りでは(って全部見てないじゃん)目標ベスト4っていうのは中々難しいでしょうね。

岡ちゃん自身もチャンスがあったんですがちょっと決めきれなかったのは残念です、これで岡ちゃん狂想曲も一段落でしょうか。残念なようなちょっとホッとしたような複雑な思いです。

残りはオーストラリア戦ですか、俺としてはカタール戦は岡ちゃんを休ませて強いオーストラリア戦で力を試してもらいたかったなぁと。どのくらいオーストラリアに通用するのか見たかった。まああと1試合、怪我なく戻ってきてくれれば親父としては満足かな。
でも当然岡ちゃんは満足していないだろうしまた目一杯やるんだろうな。

ここのところ日本代表の事、岡ちゃんの事ばっか書いたもんでエスパルスの事がおざなりになってしまいました。オーストラリア戦まではもう代表の事は書きません、そのオーストラリア戦も岡ちゃんが出場すれば何か書きますが出なければ書きません、元のオレンジ親父に戻ります。

|

« 例えば | トップページ | さて弱った »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

かたーる を かたる・・・
って、ぷぷぷ・・・

又もや不謹慎ですがやっぱり
ここは突っ込んでおかなきゃいけないと思い書き込ませて頂きました(笑)
岡ちゃんもホッとするブログアップしてくれてましたから安心しましたねhappy01
オーストラリア戦は岡ちゃんが
ケガが無く帰ってくれればOKですねscissors

投稿: いちごだいふく | 2009年6月11日 (木) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45303506

この記事へのトラックバック一覧です: カタール戦を語る:

« 例えば | トップページ | さて弱った »