« ドリプラ | トップページ | 育ての親って? »

2009年6月 1日 (月)

また取った

岡ちゃんはあの体格で体の強さを証明してくれた。点を取る強さもそうだけれどもボールをキープ、奪い取る、こけない。

岡ちゃんは公称身長173㌢、オレンジ親父も中学卒業時は173㌢だったけれどそれ以降伸びず現在171,8㌢、髪の毛が薄くなっただけ減ったような感じ。岡ちゃんも10年後には身長が減りそうな予感(笑) 兆候あるもんね。

しかし何回も言うけどここまで成長するとはビックリです。完全に予想外だし今後も青天井で伸びていく予感さえします。

ここまで得点できる選手がうちのチームで点が取れないとなると問題です。
昨年の10ゴールも他の得点できるチームにいれば15ゴールくらい取れたんじゃないかと疑心暗鬼。
あくまでうちのチームで得点を伸ばしていってもらいたいしそれには岡ちゃんの個人技だけでなく中盤等チーム全体で得点できる体質になってくれないと。
昨日の代表の中盤見ていても前へ、前へって行ってるしこの辺をうちの中盤の選手達にも何か感じてもらいたいと思った次第です。

いい顔してやがんな

|

« ドリプラ | トップページ | 育ての親って? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45198049

この記事へのトラックバック一覧です: また取った:

« ドリプラ | トップページ | 育ての親って? »