« 驚いた | トップページ | 取りあえずスタメンの事だけを »

2009年6月13日 (土)

天秤

「俺が嫌いなのは?」

「浦(和)ッス」って岡ちゃんが言ったかどうか知りませんが・・・ 

中村俊輔がエスパニョールに入団濃厚とか・・・  

 

小ネタを絡ませて書き始めた親父ブログです。しかし岡ちゃんがFRIDAYに載るとはなぁ、別にゴシップ記事でも何でもないんですがビックリしました。 

今日のFC東京戦、勝ちたいのはやまやまですが若手も見てみたい。
健太監督のこんだんてサプライズは少なさそうは感じは否めませんが是非とも2~3人は何とか使って欲しい。

勝利か若手起用か天秤にかける訳じゃないけど俺だったら若手をとるかな、それで勝ちゃあOKだしダメだったら交代させればいいし。兎に角先発起用して欲しい。

でも何となく一樹のワントップで兵働、枝村、淳吾なんて事になりそうな気がする。せめて2トップで駿か木島を入れて欲しいと思っとります。経験を積ませなきゃあ伸びませんぜ。

岡崎に続けとばかり若手爆発、〇(または〇〇)が公式戦初GOOOOOAL!、アウェイでFC東京に完勝・・・なんて事を妄想しときますか。

|

« 驚いた | トップページ | 取りあえずスタメンの事だけを »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
道を歩けば岡崎に当たると言ってもいいくらいいろいろなメディアに出ていますね。
まだしばらくの間岡ちゃんブームは続きそうですね。
今日のFC東京戦は勝敗抜きに応援したいです。普段見れない選手総出演なんて事はないでしょうけど、駿と木島にはがんばってもらいたい。しかし、なんでアウェイの試合なんでしょうねぇ、こういう試合こそホームで見たい。

投稿: やま | 2009年6月13日 (土) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45322248

この記事へのトラックバック一覧です: 天秤:

« 驚いた | トップページ | 取りあえずスタメンの事だけを »