« ゴールデンタイム | トップページ | 安心したようなそうじゃないような・・・ »

2009年6月25日 (木)

Answer川柳

今日、会社から帰ってきたらやっとエスパルスニュースが届いてました。それと佐川急便の包みが・・・そうです、例のあれです。

Photo じょんさんのところから拝借

この川柳の金賞の賞品が届きました。
Resize0541 ネクタイとネクタイピンです。

うちのカカがこれを見て
「あれっ、オレンジじゃないの?」
「これっていくらするの?」
なんて事を聞きやがりました。

「これはオレンジのじゃないの」
とか答えましたが・・・

「オカよりも うちには恐い カカがいる」
これの方が良かったかな?

|

« ゴールデンタイム | トップページ | 安心したようなそうじゃないような・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ネクタイかっこいいですね!ドットがオレンジってのがさり気なくてお洒落です。

所用で大阪に行ってまして、ホテルでズームインを見ようとしたら、関西版に切り替わってしまい、阪神と東国原知事の話題になったのにはガッカリでした。しか~し、帰宅して今朝テレビを見たら、知事戦のCMに岡ちゃんが出ていて嬉しかった~!!やっぱり静岡はいいですね。

投稿: じねんじょ | 2009年6月26日 (金) 07:01

>じねんじょさん

コメントありがとうございます。
県内にいると普通にエスパの情報が入ってくるもんでそれが当たり前になっていますが県外にいくとその有難さがわかりますね。
この親父ブログでも県外サポの方々に少しでも情報を発信しようと努力します。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月26日 (金) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45451157

この記事へのトラックバック一覧です: Answer川柳:

« ゴールデンタイム | トップページ | 安心したようなそうじゃないような・・・ »