« しかし | トップページ | Answer川柳 »

2009年6月25日 (木)

ゴールデンタイム

昨夜、はねるのトビラを見ていました。いつもはこの番組は親父は見ません、もう一つ上の世代の天然素材系は見ますがね。
娘ん見てるもんでお付き合いで見てました、短縮鉄道だけですけどね。Gacktが出ていましたっけ。

そこでアラフォーとかアラサーとか出てきて次にアラカンが出てきたので親父はすぐに「嵐寛壽郎(笑点などで林家木久扇がよく物まねやってる)」って言ったんですがこれが違っていたんですね、アラカンってアラウンド還暦って意味ですか?
いやぁ~知らなかった、このブログを見ていてくれる多分8割以上の方は知っていたと思うけどでも知らなかった人もいるでしょ?いないとショックだわぁ。coldsweats02
俺と同じ発想の人がいたらそれはそれこそアラカンの人かなぁhappy01

親父にとってゴールデンタイムはこういう番組をやっている夜の8時とか9時じゃあありません。
大体朝の4時半から5時くらいに起きます、その辺の時間帯が落ち着いてそしてこんなブログを綴っているのです。

って言う事で岡ちゃんが今朝のズームイン!!SUPERに出るってオフィシャルに出ていたっけもんで、おお、俺の領域じゃんと思い朝5時20分からスタンバイしてたのですがメールできていたのを見たら6時20分頃の出演となってました。

もう6時台だと親父のゴールデンタイムから外れてしまいます、またその模様はアップしたいと思います。

|

« しかし | トップページ | Answer川柳 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
アラカン、知りませんでした。私もゴーイングマイペースな人間なのでその手の言葉にはまったくの無知です。
アラサー、アラフォーそして50代はアラフィ…歳のことを言うのはやめましょう。もうリーチがかかっていますので。

投稿: やま | 2009年6月25日 (木) 20:29

>やまさん

連れがいてホッとしました、もう50代リーチですもんね、40代と聞こえが全然違いますよ。
まああんまり歳の事を言うのもね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月26日 (金) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45445843

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム:

« しかし | トップページ | Answer川柳 »