« 9分だったか | トップページ | 2日連続の予選突破 »

2009年6月 7日 (日)

さて現実へ

ニュース、新聞一面を飾った岡ちゃん、長い間の親父の妄想が現実になったわけですが実際現実になってみると嬉しい反面、何故か寂寥感が。妄想していた時が楽しかったかもしれない。

そんな岡ちゃん祭りから切り替えなくては・・・

WC杯予選突破からみると随分スケールダウンしてしまうがこちらもナビスコ杯予選突破を確実にしたい今日の神戸戦。チームのみんなも岡ちゃんの活躍にまた新たな決意を持ったに違いない。

本線はリーグ戦、これへどのようにナビスコをつなげていくか、幸いにちょっとではあるが上向きになっているチーム状況なのでこれを維持して攻める意識を持ってもらいたい。

ボランチは真希の怪我でどうやらテルとエダになるらしいですね、エダがどのくらい前に絡めるか、彼が引き気味になったら得点の機会は少なくなるでしょうね。
アウェイだからって引き分け狙わなくてもいいからね、健太監督。多分サブであろう駿と木島あたりにも出場チャンスがあれば是非点に絡んでもらいたいもんだ。

|

« 9分だったか | トップページ | 2日連続の予選突破 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

岡ちゃんの決勝ごーる!、もちろん嬉しい滅茶苦茶嬉しい。しかしナビスコ勝ち抜け!こっちの方が代表勝ち抜けより身近な嬉しさ。ワールドカップの楽しみ方が増えて来年のサッカーの楽しみ方が充実ってえのはあるけど岡ちゃんがその場にいる保障はまだ無いのが現実。岡ちゃんは地方のクラブのフォワード、そのスタンスでいいんだよ。全国ニュースでエスパルスなんておよびでない、その一員でしかないっていうのが今の岡ちゃん。自分が見る目もまだその程度。02の後、戸田がスターになったか?イチは?浦和へ行ったアレが一番聞く名前。マスコミなんてそんなもん。森岡くんなんてほんと運悪くて俺はいまだにかわいそうで仕方ないよ。俺は清水の一ファン。それでいい。隣の水色のサポは勘違いして全国区基準でまだいるからねえ。だから滑稽で嫌いだっつうんだよ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2009年6月 7日 (日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45261660

この記事へのトラックバック一覧です: さて現実へ:

« 9分だったか | トップページ | 2日連続の予選突破 »