« 勝てませんなぁ、国立 | トップページ | 久能街道で »

2009年6月29日 (月)

次回はお土産を

FC東京戦後にやったヒーローインタビューで長友がインタビューそっちのけで「ダー」をやっていましたが流石に長友、笑わしてくれました。

やべっちFCでは岡ちゃんとコンビでどっちかと言うと岡ちゃんがボケで長友がツッコミだと思っていましたが長友がボケ、それも天然ボケだったんですね。
「1,2,3、ダー」のところ「3,2,1、ダー」って言い間違えて言い直していましたからね。
いいんですよ長友君、勝者は何をやっても許されますから・・・
清水サポも「強烈!ちっちゃいことは気にすんな、わかちこ、わかちこ」ってFC東京サポのゆってぃを見習って気にしない事にします。

さてそんなFC東京さんに逢うスタに来てもらったらどんな歓迎方法があるかなって思ったのですがいつも通りに
試合後、ほんの感謝の意をもってささやかに花火を打ち上げたい。
そしてわざわざ逢うスタまで来場してくれた感謝の印で皆さんが好きなパルちゃんと選手、サポ、OWによる本当にささやかな歌と踊りを堪能してもらって
最後はサポが歌う歌でお送りしたいと思っています。

どうぞその節は宜しくお願い致します。

|

« 勝てませんなぁ、国立 | トップページ | 久能街道で »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

残念な結果に終わりました。でも落ち込んではいられない。次の試合がやってきます。選手自身自分の体調はわかるはずですよね。枝村選手には無理だと言う勇気を持ってほしかったです。鹿島、ガンバ・・・と手ごわい相手が続くのでなんとしてもFC東京には勝ってほしかった。順位はさほど下がらなかったけれどこの団子状態、ちょっと勝ちから見放されると恐ろしい集団に巻き込まれます。覗いてはいけない世界です。さあ、切り替えて次は勝つために何をすればいいか・・・わたしたちは逢うスタに行くこと、心の底から応援することだけです。

投稿: 藤パル | 2009年6月29日 (月) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45485412

この記事へのトラックバック一覧です: 次回はお土産を:

« 勝てませんなぁ、国立 | トップページ | 久能街道で »