« 天秤 | トップページ | 狸に化かされたような »

2009年6月13日 (土)

取りあえずスタメンの事だけを

やっぱ健太監督は駿、木島、元紀の内一人もスタメンに起用しなかった。

予選突破していてそれでもリーグ戦に結びつけるために勝利したいって気持ちはわからないではない、でも一年のうちこの試合ほど勝たなければならないって重圧がない試合も少ないと思っていた。育成には絶好の試合だと思っていた。

なのに健太監督が選んだスタメンは一樹と枝村・・・枝村のFWはオプションで考えれば良い事であってやはりFW本職の駿を入れて欲しかった、このスタメンじゃあFWの控え選手もモチベーションが下がってしまう。

もし俺が監督だったら駿と元紀をスタメンにし他の選手達にこの若い2人をスタメンにするからサポートしてやってくれって送り出しただろう。
勝ったから負けたからじゃなくてそうやって育てていって欲しかったと。これでもう若いFW陣は今年の残りの試合に出られるかどうか・・・

あと試合内容の事は振り返りたくないけど後程。

|

« 天秤 | トップページ | 狸に化かされたような »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

全く同じことを考えていました。お昼休憩にスタメンを見て、ため息dashなんで信じてあげないんですかね?「今日はのびのびやってこい!」って送り出してやってほしかったです。夕方の休憩で結果を見て、ため息dash今年は監督にガッカリすることが多いです。集大成だからですかね。

でも、こんな使われ方でも、ゲンキは結果を出してくれましたshineshine来週の山形戦は久しぶりのホームゲーム。意気揚々と出かけますsign03

投稿: モカ | 2009年6月13日 (土) 22:09

オレも若手をスタメンで使って欲しかったと思いましたよー。

青山が退場したときは、なんてゲンキは運がないんだーと思ってたけど、しっかり結果残してくれて良かったです。

投稿: たけし | 2009年6月15日 (月) 11:46

>モカさん

コメント遅っ でごめんなさいね。
やっぱ本職でないエダをFWに持っていったのはちょっとねぇ。そんな中でも元紀は流石ですね、出してくれれば何かやってくれそうな気がします。

>たけしさん

コメントありがとうございます。
確か元紀の初出場の時も監督は守るように指示していたと思いますが元紀はそれを振り切って攻め上がったような感じでした、あれから干されたような気がしてならないです。
俺も思いました、元紀ついてねぇなぁって。でも良かったですね、結果を出して。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月15日 (月) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45327619

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえずスタメンの事だけを:

« 天秤 | トップページ | 狸に化かされたような »