« RAIJIN | トップページ | ちょっと待った »

2009年6月 4日 (木)

勝ち癖

不覚、というかショック、寝てしまったぁ。sleepy
辻尾が交代で入ったとこまでは覚えているんだがその後の記憶がない。
日本代表戦では途中で寝てしまった事はよくあったがエスパ戦では初めてdown
何ともまあ気合が入っていないというか飲み過ぎたといういうか・・・反省。

試合開始早々、真希がよくわからないけど本田と交代しちゃって何が起こったんだsign03から始まったこの試合でした。
まあ実際に見ていないんで文字だけで追っかけていたんですが・・・一樹が淳吾のパスを受けてシュート、GOOOOOAL!先制!

後半は千葉に少々押し込まれるもののパウロ、辻尾を入れて踏ん張る。監督の試合後のコメント読むと2点目を狙いにいってたようです。
と、まあ記憶はここまでで起きてから急いでオフィシャル見たら勝ってた、1-0か・・・なにっ、2-1???どうやら試合終了間際に兵働のシュートが決まりそして千葉にも1点返されたようですね。

でも取りあえず勝利happy01 最近、内容はともかくやっと勝ちだしたな。しかし伊東輝悦の名前がない風景。真希の具合はどうなんだろう。

選手達が輪になった新型ロコロコバージョン見ました、三保非公開練習はこれだったのかぁ~。しかし枝村は相変らずだな。

|

« RAIJIN | トップページ | ちょっと待った »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
藤本の仕事は原への1本のパスだけでした。
それ以外は去年の好調時と比べたら雲底の差が有ると思いました。怪我と言うものはそれだけ選手の身体能力を落としてしまうものなんですね。怪我と言えば真希の怪我は痛いです。ここに来て怪我人が増えているのも心配ですね。

投稿: やま | 2009年6月 4日 (木) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45227696

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち癖:

« RAIJIN | トップページ | ちょっと待った »