« 当たりました | トップページ | RAIJINが一杯 »

2009年6月16日 (火)

電話受付

今日は朝から病院に行って検査受けてきました。
朝7時に電話予約受け付けるので5、4、3、2、1、とカウントダウンして電話したんですがもうつながらず・・・掛け続けてつながったのが5分後、もう12番目でした。
会社には午前中通院するって事で許可を得ていたんですがそこにはちょっとした企みが・・・

もし早い順番が取れて早く終わったら三保に行ってみようかなぁなんて。午後1時半頃に静岡の新規客にアポとってあったもんでそのまま行けば良いし・・・なんて構想は脆くも崩れ落ちました。 
心電図やレントゲンなどやって終わったのが11時回っていて三保まで40~50分かかるので泣く泣く諦めました、しかし随分行ってねえなぁ。

気になるのはやっぱ先発ですね、GKは海人がまだ間に合いそうにないしアオの代わりはやっぱ児玉だろうかとか元紀は果たしてメンバーに入るのかとか、エダはどのポジションになるのかとか色々考えます。
明日から非公開になりますがどこかしらから噂が洩れてくるでしょうから楽しみにしたいと思います。

電話受付で思い出したんですがもし該当される方がいたら情報を。
うちの娘が今度の土、日曜日のエコパアリーナでやる福山雅治のコンサートのチケットを取り損ねました。連れと行く予定だったのらしいですがやはり取れなかったようです。

そこでここを見てくれている方でもし行けなくなったとかチケットが余ってる方がいないとは思いますがもしいらっしゃったら一声掛けて下さい、お願いします。

|

« 当たりました | トップページ | RAIJINが一杯 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45359001

この記事へのトラックバック一覧です: 電話受付:

« 当たりました | トップページ | RAIJINが一杯 »