« カタール戦を語る | トップページ | 驚いた »

2009年6月12日 (金)

さて弱った

日本代表&岡ちゃん記事から脱却し元のエスパルスブログに戻ろうとあがいてみたものの余りにネタ的には岡ちゃんネタが満載で・・・まあ岡ちゃんはチームの一員だし良いか。

週刊アサヒ芸能を立ち読みしてきました。写真とかには目もくれず目次で岡ちゃん記事を探したら188ページだと。目新しい事は書いてなかったんですが大三君のコメントとかも載っていました、いじられ方を心配しましたがまああのくらいなら。
最近ちょっと細かい字が見えにくいので眼鏡を外して立ち読みしている姿は多分そんなにみっとも良いもんじゃなかっただろうと(笑

一昨日代表戦を観に行った小僧にもし岡ちゃんグッズがありゃあ買ってきてくれと言ってあったんですが代表のタオマフは買って、岡ちゃんユニ(T?)があったけど13番だったからやめたって電話がありました。9,11,23だったら迷わず買っただろうに。

岡ちゃんが(まだ続くのかよ)久々のオフだったようですね、刀也ちゃんとの微笑ましい写真もアップされてました。
チームでいじられ代表でいじられ家でもいじられているんですね happy01
だけんいつも思うのですがオフィシャルの選手のブログってコメントつけられないんですよね、変なコメントがつくのも困るんでしょうが是非コメント欄をつけて欲しいですね。

やっとテルの番になりました、今度の日曜日に静岡伊勢丹で「父の日エスパルスキャンペーン」をやるようです。京都戦のチケット買ってない方は凄くお得ですよ~。
俺も行きたかったけど日曜日はまた義父のお見舞いに中伊豆まで行かなきゃなんないので残念ながら不参加です。

さて明日はナビスコFC東京戦です。代表のように予選突破を果たして気が抜けるような試合だけはして欲しくないですね、多分いつもと違うメンバーも入ってくるのでモチベーションを高く持って戦って欲しいと思います。

|

« カタール戦を語る | トップページ | 驚いた »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ブログへのコメントはプレーヤーズルームからしかできないようですが、それさえも検閲が厳しいようで、反映も数時間後、ひどい時は半日くらいかかるようです。仕方ないところでしょう。

オカ侍Tシャツがすぐに完売したようです。前回のデザインTシャツがいつまでも残っていたので心配しましたが、すごい人気ですね!白と黒にしたのも良かったのかも。オカ侍頑張れ~!

投稿: じねんじょ | 2009年6月12日 (金) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45314027

この記事へのトラックバック一覧です: さて弱った:

« カタール戦を語る | トップページ | 驚いた »