« 永井の怪我 | トップページ | 勝ち癖 »

2009年6月 3日 (水)

RAIJIN

昨日の晩御飯の時、女房が
「エスパルスの携帯サイトっていくら?」って聞くもんだから
「315円、何故?」
「○子(娘)の携帯をパケ定額にしたけどそれは別個だよね?」
「当たり前じゃん、俺もやり始めてすぐに契約したけど2ヶ月で止めた、パケット代が高くて続けられなかった」
なんて会話をしていたんですよ。

うちの子供2人、先月からパケ定額(ド○モ)になってます。親父だってそれにしたいけど我慢です、見たいもんだけ見てすぐに手仕舞いです。
ちなみに親父んちは全員がド○モ、親父が携帯を使い始めたず~と昔は電波状況が一番良いって事だけでそれにしてました。子供んちはソ○トバンクにしたいようですが許しません。

親父がそん時契約していた名残りが・・・待ち受け画面が浩太、メール受信ボイスが康平です、随分前の事になってしまった・・・ちなみに着うたはいまだに冷凍みかんnote
あんまり携帯もいじくんなくなった。携帯ももう4年くらい前のものです(もっと前かな?)

できれば着うた?をRAIJINにしたいのですが、昔某所でDLしたんだけど原曲と迫力が全然違う、できればあの原曲をDLしたいんですがどなたか知ってる方いらっしゃいますか?(あるのかどうなのかもわかりませんが)
あの入場曲を聞くといまだに鳥肌が立ちます。

|

« 永井の怪我 | トップページ | 勝ち癖 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
朝日日刊メロ蔵とゆうとこで,Jリーグ→清水エスパルス→
でRAIJINがありますよ。
これはかなりの良音かと思います。是非ためしてみては?
いつもブログは拝見させてもらってます。
またコメントさせてもらいます。

投稿: nark | 2009年6月 3日 (水) 10:02

>narkさん

コメントありがとうございます。
確か昔ここだったかどうかは記憶が薄いんですがDLしたんですがやはり原曲が良いってことで探した覚えがあるんですが…
うちに帰ってメロ蔵探してみます、ありがとうございました。また寄ってね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月 3日 (水) 16:01

昨夜はナビスコ千葉戦に行ってきました。私もRAIJINを聴くと目頭が熱くなります。生きてて良かった。これは少し大げさですが、頑張って仕事してまたここに来れた事に感謝感激しているみたいです。さて着メロですがDL出来るものでは、最初の雷の効果音が無いので、拍子抜けの感があります。機種にも依りますが、ベストオブザエスパルスのCDからのMP3に変換して、再生する方がベターだと思います。

投稿: ryo-1 | 2009年6月 4日 (木) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45219446

この記事へのトラックバック一覧です: RAIJIN:

« 永井の怪我 | トップページ | 勝ち癖 »