« FC東京サポの皆々様 | トップページ | 当たりました »

2009年6月15日 (月)

リフレッシュ

どうも負け試合のあとはいけません、FCサポさんが訪問してくれているようだったのでちょっと強がってみましたが。昨日のアクセス数も赤組戦後の時より多くなって1,700を超えてしまいました。
でももう今日当たりは数少ないと思いますので・・・どうやってみても惨敗でしたね、審判の事もあるかもしれないけどまあ強くなりきれないチームですからね、こういう時もあるさ。

ゴルフTDLannoy・・・リフレッシュだぞ、親父。落ち着け、リフレッシュ、リフレッシュ。

ところで皆さんのリフレッシュって何ですかね?体を動かす事とか、買い物をするとか、子供と遊ぶとか、酒を飲むとか色々あるでしょうね。
でも普段生活している中でこんなブログに来ているって事は少なくともエスパルスの事でリフレッシュされている方もいるって事でしょうねぇ、本当にリフレッシュになっているかどうかは別にしても。

親父も昔はパチンコ、麻雀、野球、ゴルフ等々結構やっていましたが今では少々のお酒とエスパとそれに関連してこのブログですかねぇ、でも試合によっちゃあリフレッシュどころか余計にフラストレーションが溜まる事があって皮肉の一つでも書きたくなっちゃうんですよね。

この繰り返しですね。

孔子は
四十にして惑わず(四十になってあれこれと迷わず)
五十にして天命を知る(五十になって天命(人間の力を超えた運命)をわきまえ)
六十にして耳順がう(
六十になって人の言葉がすなおに聞かれ)
って言ったそうだけど齢50を過ぎてまだ迷ってばかりです。あと10年経って60歳になったら人の言葉を素直に聞かれるようになるのでしょうか、全然自信ないやぁ。
その時、まだ生きていたらこの酔っ払い妄想ブログを相変らず感情的にやっているような気がする。

|

« FC東京サポの皆々様 | トップページ | 当たりました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

エスパ以外にこれと言った趣味がないんで、試合の後は(特に今日は休刊日なんで)エスパ系のブログを覗いたりしてます。

なりきさんの口調も滑らかですね~。一時期は身につまされる話ばかりで、どうなっちゃうの~?みたいな。最近の感じではお仕事の方も順調なようで一安心。アラ50としては仲間の気持ちを代弁してくれてるようで「酔っぱらい妄想」ってのが楽しいんですよね~。それにほぼ毎日更新ていうのも嬉しくて、日課のように訪問しています。

負け試合の後の爽やかな笑顔って違和感あるけど、自分の息子だったらと思えば、まあいいかあ~、となります。次頑張ってもらえばいいんだから。そう、自分の息子の年代なんですよね(テルを除く)。ホント次は頼むよ!!

投稿: じねんじょ | 2009年6月15日 (月) 08:32

>じねんじょさん

コメントありがとうございました。
そうですね、やっぱ一番はエスパですかね。
このブログは大体深夜から朝方未明に更新してるんですがどうかするとお昼休みにも更新するようになりました、見ていただいてる方がいるとやっぱ何かしら更新したいって気持ちが強くなります。
良い笑顔ですね、ちょっとムッとする気持ちもありますがじねんじょさん同様、次はやってくれると信じましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年6月15日 (月) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45344172

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« FC東京サポの皆々様 | トップページ | 当たりました »