« Answer川柳 | トップページ | FW競争 »

2009年6月26日 (金)

安心したようなそうじゃないような・・・

一昨日ですか、紅白戦をやったようですね。

前の試合と同じく変則3トップだったらしいのですが短い時間にも拘らず3トップが絡んで3点取ったようです。変わらず好調を維持しているようですが逆にサブチームは大丈夫かと。

これは推測にすぎませんが前節のスタメンをAチームとすればサブのDFは平岡、廣井、純平、佐野あたりか。ちょっと厳しいねぇ、Aチームと差が出ちゃってるね。

まあそのままスライドして全部の選手が変わる訳じゃないからいいとは思うけど。
今後、日程も厳しく夏の暑い時期に入るのでやはり底上げは必要不可欠ですんで意識を持って毎日の練習に汗を流して欲しいと思います。

なにやらFC東京側ではこんな事も?

清水戦岡崎封じ!FC東京が5バック

城福監督曰く、「岡崎の怖さはさらにパワーアップしている」

|

« Answer川柳 | トップページ | FW競争 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45455409

この記事へのトラックバック一覧です: 安心したようなそうじゃないような・・・:

« Answer川柳 | トップページ | FW競争 »