« 育ての親って? | トップページ | 永井の怪我 »

2009年6月 2日 (火)

淳吾、come back

岡ちゃんに目を奪われているともう明日はナビスコ千葉戦。
平日だもんでやっぱり行けない、逢うスタ・・・何か全然逢ってないじゃん。まあしょうがないですわ、会社も藤枝になったし静岡に勤めていた時みたいに無理してでも行っちゃうかっていうのもできなくなったし・・・応援行かれる方、行かれない人の分まで応援頼みますね。

今日の静新朝刊に載っていたけどどうやら淳吾が先発濃厚のようです。
いつぞやの淳吾のブログに最近の心境ということで苦しい胸のうちを吐露してくれているが頑張って欲しいねぇ。

こういう心境を時々綴って欲しいのよ。

怪我から中々復活できず無念だろうなって思っていても本人の口から実際に苦しさを聞いた訳じゃないから推測しかできなかったのよ。実際にこういう事を聞くとやっぱり苦しいかったんだよなって、書く事で別にその苦しさがどっかにいく訳じゃないけど応援してくれる人はいる。ついたコメントだって150を超えてるじゃん、みんなわかってんだよ。

丁度この中断期間は淳吾にとっていい期間、中断後には良いパフォーマンスを期待してます。

※ごめん、コメントくれてる皆さん、全然レスできてません。ちょっと最近忙しくなっちゃって、言い訳にはなりませんが今後はなるべくレス致します、ホントごめんね。

|

« 育ての親って? | トップページ | 永井の怪我 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

淳吾の復活を心の底から願っている一人です。エスパの10番と認めたのが去年の開幕後、なのに怪我してしまってどことなく家族になりきれていないように思えて寂しいなと思っていたけど去年、オレンジ戦士と認めたのに。みんな大切な仲間だけど、中でも淳吾と一樹は、私の中では特別な思いがあって、いつも笑っている顔を見ていたいのです。ほんと、輝きを取り戻してほしい、明日の試合で少しでもいいところがみえたならおばさんは「じゅんごー」って叫びたい・・・よ。

投稿: 藤パル | 2009年6月 2日 (火) 13:32

こんばんは
明日の千葉戦は参戦です。オレンジ欠乏症の禁断症状が出始めてきたのでこれ以上我慢ができそうにありません。
明日が10番復活祭になりますように。

投稿: やま | 2009年6月 2日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45210037

この記事へのトラックバック一覧です: 淳吾、come back:

« 育ての親って? | トップページ | 永井の怪我 »