« 危ねぇ | トップページ | さて現実へ »

2009年6月 7日 (日)

9分だったか

いやぁ~タフな試合だったですなぁ、どっかのチームが先制してその後逃げ切るようなそんな感じでした。心臓に悪い、悪い。

でも期待通り岡ちゃんが決めてくれました、自分でシュートしながらGKに弾かれ最終的にお得意のダイビングヘッドで決めてしまった、凄いぞ岡ちゃん。

J'sGOALで先制点とるのは誰で何分?なんてのをやってたんで当然岡ちゃんで、23分にしておいたんだけど・・・23分は岡ちゃんの清水の背番号に合わせたんだけど結果は日本代表背番号の9分だった、賞品取り損ねた。

やっぱりもう清水の岡ちゃんというよりも日本の岡ちゃんになってしまったんだろうか・・・と嬉しさとちょっと寂しさが。

まだ本戦まで時間があるのでこのままチームでも好調を持続しまた一年後に俺らを嬉しがらせてもらいたいもんだ。
どうかその時、所属チームが清水でありますように。

あとはw-indsの橘慶太君のブログで岡ちゃん記事がアップされるのを期待しよう happy01

|

« 危ねぇ | トップページ | さて現実へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
スポーツ紙はどれを見ても一面、岡崎の2文字が大きく踊っています。これで完全に岡ちゃんは全国区になりました。これから活躍すればするほどシーズンオフに不安が大きくなりそうです。シーズン途中でも今年からの3年以上の長期契約に見直すことは出来ないものでしょうかねぇ。

投稿: やま | 2009年6月 7日 (日) 09:12

岡ちゃんのゴール、期待していた通りでなぜか怖い。嬉しさと何気に寂しさが交錯するのはなぜでしょう。来年もエスパの岡ちゃんでいてくれるのでしょうか。活躍すればするほど心配になってしまいます。でも、岡ちゃんはすごいですね。誰がここまで岡ちゃんを成長させたのでしょう。本人?

投稿: 藤パル | 2009年6月 7日 (日) 11:33

岡ちゃん我々の期待通りの活躍でした。
そして今日ここから彼の旅立ちが始まったのではないでしょうか。
サポの気持ちを例えれば娘(むすめ)に嫁に行ってほしいけど行って欲しくない、そんな感じだと思います。
岡ちゃんの成長ですか・・・自身の努力といい時に縁のあったいい嫁さんかな・・・。
 

投稿: run | 2009年6月 7日 (日) 13:38

岡ちゃんの努力と素直さといい嫁さんと..
サポーターって岡ちゃんなら言うな。
確かに清水が育てたと思うよ。

投稿: たかぴ- | 2009年6月 7日 (日) 15:19

こんにちは。
昨晩は岡ちゃんのゴールを守りきってW杯出場を決め、酒量ががんがん増えてしまいました(笑い)。これで文字通り日本のエースになりうれしくもあり流出の危険があります。そうなったらそうなったで今は深く考えないことにします。鬼が笑いますから。ただもしそうなってもタダで去られる事態だけは避けなければなりません。前主将みたいなことはないと思いたいですが。ただし海外に行きたいのなら喜んで送り出したいです。岡ちゃんを育てたものは本人の努力はもちろん奥さんや周囲の応援、そしてエスパルスの環境ではないでしょうか。

さてこの後すぐにナビスコ杯です。焦点を合わせるのに難しい試合ですが、やはりここまでくると予選突破を願います。

投稿: 静岡熊 | 2009年6月 7日 (日) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45259830

この記事へのトラックバック一覧です: 9分だったか:

« 危ねぇ | トップページ | さて現実へ »