« 鼻を明かしてやりたかったが・・・ | トップページ | 選挙には行きましょう »

2009年6月18日 (木)

1256

昼休みにオフィシャル見たらこんな数字が・・・

何だ、アオと太田がハブにされてるじゃん、なんて思ったら例のおやじ川柳に応募された作品数だってじゃん。いか~ん、何とか佳作にでも滑り込もうとしたオレンジ親父の野望が・・・

あきらめました、そっちの才能の方もないので数打ちゃあ当たる方針だったのですがまさかこんなに数多くの応募があるとは・・・精々100通もくりゃあいい方じゃねえかななんて思いもブッ飛んでしまいましたわ。

まあしょんねぇ、このブログ見てくれている方で入選した方が出てきたらまたコメントちょうだいな。

|

« 鼻を明かしてやりたかったが・・・ | トップページ | 選挙には行きましょう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45377013

この記事へのトラックバック一覧です: 1256:

« 鼻を明かしてやりたかったが・・・ | トップページ | 選挙には行きましょう »