« ブログ中断のお知らせ | トップページ | 朝起きて »

2009年5月16日 (土)

vs大分 応援募集

一週間のご無沙汰でした、司会の玉大きい宏です・・・(むか~し、こんな事を言ってたっけなぁ) 清水の恋人、オレンジ親父提供・・・(玉置宏風、何言ってんだか)

自分でも待ちわびました。

最後の砦です、ここで勝ちがなかったら自分でどうなるかわかりません。試合後、監督を含めうちの子っちに対してかなりな叱責をするようになってしまうと思います。それは本意ではありません、勝ってみんなで喜びたい!

相手大分は主力級7人が怪我なんですよ、多分先発は純国産になると思われます。ここで負けるわけにはいかないでしょう。

鹿島戦で見た我がチームのグダグダ振り、勝敗よりも余りにレベルが違っていた事の方が皆さんの不安、絶望感を増す原因になったのではないでしょうか。

でも俺らは応援するしかないもんで応援募集を致します。

こんな酔っ払い妄想ブログで応援コメントしてもはっきり言って効果はありません、が応援コメントしてくれる事で自分の想いが確認できます、確認作業と言っていいかもしれません。

もう何件の応援募集目標なんて言いません、切羽詰ったあなたの想いを是非コメントの方へお願いします。

今晩は気持ち良くお酒が飲めますように。

絶対に勝たざ~よ~!!!

|

« ブログ中断のお知らせ | トップページ | 朝起きて »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

なりきさんこんばんは。おかえりなさいcatface
とにかく明日、勝ってannoyくれることを祈るしかないですね。
またもやお天気が心配rainですが、がんばってくれることを、今度こそ信じましょう。
我々ができることは、信じて応援することだけです。

投稿: ひも | 2009年5月16日 (土) 00:21

復活待ってました!!!!
親父さんのブログを見続けるためにも今日こそ勝ってもらいたいですよ!!!
信じて応援します(^-^)/

投稿: けんた | 2009年5月16日 (土) 06:25

お久しぶりです。なりきさん、おかえりなさい。
勤めている会社が合併し、4月からずっと残業続き&休日出勤続きで、シーチケを2枚無駄にしてしまいました。試合の日は休みでしたが、行ったら過労死する…という体調でしたので…でも今日は死んでも行きます!毎試合思っていますが、今日こそは勝ちますよ!選手には90分体力を保たせようなんて考えずに、最初から全力で戦って欲しいですね。

投稿: 圭 | 2009年5月16日 (土) 07:42

なりきさんおはようございます。今日は勝ちます。勝ち以外無いでしょう。今日の参戦はチョット微妙で、多分アウスタへ念を送る事になると思いますが、気持ちは皆さんと同じです。前半15分で先制してロスタイム75分ドン引きでも後半ロスタイム決勝弾炸裂でもいいです。勝ちましょう。

投稿: 黒い白髪 | 2009年5月16日 (土) 08:11

おはようございます
OG、PK、神の手、もう何でもいいから大分より1点多く取って欲しい。相手のDFを崩してどうのこうの、なんてきれいごとは言いません。とにかく勝ちたい。3度の飯より勝ち点3が欲しい。

投稿: やま | 2009年5月16日 (土) 08:36

おはようございます。
何が何でも勝ち点3!
絶対勝ちましょうpunch

投稿: ますみん | 2009年5月16日 (土) 09:18

またまた でも逢うスタ参戦、欲しいもの勝ち点3、雨でも花火。他には何もいらない。いつもの健太のコメントなんてもってのほか!今日は勝つのみ。

投稿: 藤パル | 2009年5月16日 (土) 09:21

おはようございます。
そしてブログ復活おめでとうございます。
これまでは連戦で疲労が言い訳になったでしょうが、日が開いた今日はもう言い訳は許されません。アウスタ3戦連続雨予想とは正直天にも見放された感はありますが、これからアウスタで共に戦っていきます。相手は危機的な状況で、これまでなら間違いなくやらかしそうなシチュエーションですがそんなことに構っている余裕はありません。もう「優しさ溢れるエスパルス」はたくさんです。

投稿: 静岡熊 | 2009年5月16日 (土) 09:22

応援行って来ます!

声、枯れるまで。
体、果てるまで。
SHOUT! for SHOOT!

応援頑張ります!!

12番目の選手だからね!
死ぬ気で戦ってくれるまで、
死ぬ気で応援~!!

投稿: ウルフ | 2009年5月16日 (土) 09:39

夫婦喧嘩は収まったけれど、それで気が晴れたわけではない。愛するクラブが低迷していると常にうつっぽくなってしまう。大分相手に負けは許されないっす。しかし、観戦どうしよう…雨かよ…交通費…うーん、根性無し…いまだに迷ってる俺って…

投稿: オレンジのヒゲ | 2009年5月16日 (土) 09:55

おはようございます。
今日はなんとしても勝ち点3を掴み取り、オレンジの花火を打ち上げを楽しみましょう。

投稿: MM.H | 2009年5月16日 (土) 11:10

なによりも
勝ち点3が欲しいですっ
今日は、
ぜーったい勝ちます(*`∀´*)heart01
応援がんばりましょー ♪

投稿: さじゅ | 2009年5月16日 (土) 11:58

すみません
自分 東名高速の夜間作業でアウスタにはいけませんが、心よりエスパの勝利をお祈りしております。

投稿: つんぴい | 2009年5月16日 (土) 14:40

こんにちは。
普段は滅多に夢を見ない私ですが、夕べ大分に3-0で勝って喜んでる夢を見ました(笑)
あまりに勝利が恋しくて見てしまったのもしれませんが、ちょっと期待してしまいます^^ゞ
今日はとにかく勝ち点3です!!
残念ながらアウスタには行けませんが、気持ちは送り続けます!!

投稿: JiJi | 2009年5月16日 (土) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44985647

この記事へのトラックバック一覧です: vs大分 応援募集:

« ブログ中断のお知らせ | トップページ | 朝起きて »