« とどめを刺せない | トップページ | また取った »

2009年5月31日 (日)

ドリプラ

もう一度宣伝ですいません。

うちの会社の娘(こ)が今日ドリプラで2時半ころよりシーサイドライブやるのでお時間が合う方は是非見に行ってやって下さい。但し、雨天中止だそうです。

northrn★star(ノーザンスター)といいますので宜しく。

runさん、お見それしました、ご存知だったんですね。もしCDなど買っていただけたら本当に嬉しいです。  

 

さて昨日の柏戦は結果が出てそれはそれで良かったと思います。
真希のシュートもミドルばっかじゃないっていうのも自信になると思いますしダイレクトのパスで崩せたのも今後に良い影響をもたらすと思います。

心配は永井、途中交代で入ってアッという間の交代劇・・・どうも健太監督曰く「右太腿裏の筋膜炎か肉離れだろう」という事です。やっと何とか試合に出れるようになったのにまたリハビリの日々になりそうです。
ちょっと記憶が定かじゃないんですが永井って複数年契約だっけか?もし複数年なら来年もチームに残る選手です。25人規制の中で貴重な1人となる訳でやはり貴重な戦力として考えなきゃいけないでしょう。応援していかなきゃでしょう。

また思いついたらアップします。

|

« とどめを刺せない | トップページ | また取った »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

F東京より消化少なくて1差はまずまずか?次の千葉がやっぱ大きなポイントになりそうですね。行きたいけど無理だよなあ、やっぱ。
永井なかなか戦力として目処立ちませんねえ。西澤、戸田、矢島と出て行ってヨンセンとともに獲得は当然の補強だったけど彼らが今一なのが乗り切れない要因の一つでもあるのは事実。木島そろそろどうでしょう?駿、元気あたりはどう?拓也、廣井、うーんもったいなと思うのは素人だから?しかし、淳吾戻ってこないねえ、大宮の小林悪気はなかったと言えども恨むよなあ。これが相手が水色なんちゅう日にゃあ、ヤマスタに火を放ちたくなるよな。昨日のみなスポはナスとかいう奴だったからすぐ消した。おっと何で隣への怒りになるんだ?

投稿: オレンジのヒゲ | 2009年5月31日 (日) 09:55

こんばんは。
まずは昨日のナビスコ杯ですが、楽勝かと思いきや接戦に持ち込まれたのはまだまだチームが成熟してない証拠かも知れないし、すっきりしないです。リーグに集中して欲しいところですがナビスコで昨年の雪辱を果たしたい気もするし・・・これで決勝で広島とならうれしいですね。

そして今夜はまたまた岡ちゃんが活躍しました。でも相手が相手なのでそう喜んでばかりもいられないですね。これで油断しきって肝心のアジア予選ではという危惧もあります。とりあえず岡ちゃんには怪我せず合流してもらいたいものです。

投稿: 静岡熊 | 2009年5月31日 (日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45183310

この記事へのトラックバック一覧です: ドリプラ:

« とどめを刺せない | トップページ | また取った »