« 一夜明けて | トップページ | こんなとこから »

2009年5月25日 (月)

金魚のフン

実は新潟戦の前、ネガティブになりそうだったので心の拠り所であるさおりさんのブログを30分くらい読み返していました。
お蔭さんで何とか少しは持ち直しましたが・・・何時読んでも元気にさせてくれるブログですなぁ。でも中断してもうちょっとで2年経ってしまうんですね。

昨日はサテが愛鷹で甲府戦、何やらカケさんが永畑と交代でフィールドプレーヤーとして出たようです。しかもFWで。三保での練習ではカケさん、武田がよくフィールドプレーヤーとして出ていましたがまさかのFW起用だったらしいです。結果は2-1で勝利しましたがまだまだ最後のところで決められない、決める工夫がいりそうです。

昨日はのんびりムードで磐田と名古屋の試合を見ていたんですが、う〇こチームが勝ちやがった、順位は以下の通りです。
※ここでタイトルをもう一回見て下さい

順位チーム勝点試合数得点失点得失差
1 鹿島アントラーズ 29 12 9 2 1 18 8 10
2 浦和レッズ 25 13 7 4 2 17 12 5
3 アルビレックス新潟 22 13 6 4 3 20 14 6
4 川崎フロンターレ 21 12 6 3 3 23 15 8
5 ガンバ大阪 20 12 6 2 4 26 16 10
6 サンフレッチェ広島 20 13 5 5 3 24 17 7
7 名古屋グランパス 19 12 5 4 3 16 14 2
8 清水エスパルス 18 13 4 6 3 13 14 -1
9 ジュビロ磐田 18 13 5 3 5 20 23 -3

|

« 一夜明けて | トップページ | こんなとこから »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんこんにちは。
そうですねさおりさんよく「う〇こチーム」って言ってましたね。もうじき二年になりますね。とても寂しいです。
昨日の甲府戦面白かったですよ。
永畑が故障したのでイチが入るのかなと思っていたが中々入って来ない。そうこうしている内に11番のユニフォームの十の位にテープを張って入って来たのがなんと謎の長身FWでした。
大盛り上がりでなんとも楽しい時間でした。

投稿: Shuten | 2009年5月25日 (月) 16:49

こんばんは
たしかに金魚のフンですね。ピッタリくっついてますね。暑苦しいから離れやがれと言って蹴落としてやりたい気分です。

投稿: やま | 2009年5月25日 (月) 19:14

なりきさん、こんばんは。金魚のフンとはうまい事言いますね。そのフンもその内もっと下ーーーの方へ消えて行くでしょう。すぐ下に居るとごせっぽくないですね。

投稿: 黒い白髪 | 2009年5月25日 (月) 21:24

遅レス申し訳なし

>Shutenさん

コメントありがとうございます。
そうです、さおりさんがよくう○こチームって言ってました、私と違うところは○の所も正々堂々と書いてましたが私はいまだにかけませんわ。
いいもの見ましたね、カケさんのFW、惜しい場面もあったそうで、盛り上がったでしょうねぇ。

>やまさん

コメントありがとうございます。
どうも前節からお隣がすぐ下にいて鬱陶しくて。ホント、もっと下の方に行ってくれって感じです。
中断明けにはもっと離しましょうぜ。

>黒い白髪さん

コメントありがとうございます。
ずっとうちの後ろに付いてきやがるもんでうざったくてうざったくて。
でもあのダービーでの惨敗を考えるとよくうちのチームが上にいってくれてるなって思います、中断中はこのままですもんね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年5月26日 (火) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45122320

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚のフン:

« 一夜明けて | トップページ | こんなとこから »