« こんなとこから | トップページ | もう点を獲るなってぇの »

2009年5月27日 (水)

いきなり赤かよ

何か静岡市内で新型インフルエンザの感染者が出たって速報でやってましたが・・・

うちでは全く予防をしてません、マスクも無縁、危機管理がなってないのですよ。まあ手洗いだけは頻繁にしてますが。親がこんなんですから子も右にならえってなもんです。

この新型インフルエンザの拡大で富士山静岡空港(このネーミングもどうかと思うが)就航便にも影響が出ているようだ。

うちの鈴与さんもエスパルスフジドリームエアラインズ・・・あっ、頭にエスパルスはつきませんか、そうですか。機体にパルちゃんもいませんか、そうですか。

昨日、エスパニュースが届いたが開くといきなり赤い機体が・・・前にテレビで何故一機目に赤を選んだのかってやってたけど理由は定かじゃなかった。どうも鈴与のマークの色じゃないかという結論だったような気がするが。
そして二機目も何故か何とかブルーらしい、ちょっとちょっとオレンジはどこ行っちゃったの?

別に色でどうこうってないけどドリプラの観覧車も何とかブルーだし何故かオレンジって受け入れられていないんじゃないかなって時々思う訳です。

今日はまた日帰り出張、東京方面だけど一発目の訪問先が赤組お膝元・・・訪問時、気分が悪くならない事を祈っています。

|

« こんなとこから | トップページ | もう点を獲るなってぇの »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日帰り出張でオレンジ親父さんはハードワーカーですね。私も埼玉の中心部には行かない様に心がけています。飛行機の色は3号機でグリーンが有力で、4号機が有るとしたら、オレンジの登場でしょうか。JALに対抗してパルちゃんの尾翼が小さくても見たかったですね。とにかくFDAが中途半端にならない様に応援しないとまずいでしょう。

投稿: ryo-1 | 2009年5月27日 (水) 19:10

こんばんは、なりきさん。私も疑問に思っていました。何故№1が赤で№2が青・・・。鈴与なのに。赤はこっちに置いといて<どこ?>№2の青って言うのは何のバツゲームですか?私が何をしたってって・・・以下自粛。それともう1つ気になる青があるんですけど、それはノボリのブログの後ろと言うかバックの色があ・・・お・・・い。いつもブログよりバックが気になります。ノボリ・其処はオレンジだろ。

投稿: 黒い白髪 | 2009年5月28日 (木) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45142610

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり赤かよ:

« こんなとこから | トップページ | もう点を獲るなってぇの »