« must | トップページ | 縦へ »

2009年5月 4日 (月)

こんだぁ勝とうぜ

前田アナ、もっと闘莉王を怒ってやってくれ、来週は岡ちゃんが長友と出るのかM-1へ?楽しみ、楽しみ。

そうはいってもやっぱ勝って欲しいもんです、千葉を勉強しなきゃ。

ここまで1勝4敗4引き分け勝ち点7、7得点の13失点で17位
ここ3試合は千葉0-1浦和、新潟2-2千葉、千葉0-2鹿島で2敗1分、しかしうちと違って上位陣との試合だった。

なんだよ~決して楽な相手じゃないじゃん、って俺が思うのもチームの勢いのなさがそのまま反映しちゃてるからかもしれません。
調子良い時だったら確実に勝てるって思うんだけど・・・今は勝てる確証はもてません、しかしやってくれるでしょう、だよね監督。

最初っからフローデ、岡ちゃん、一樹を出してもらいたいやぁ。場合によっちゃあ永井、岡ちゃん、一樹でも可。
永井は得点こそしていないけど惜しい場面もあり期待したいとこだ。
フローデは献身的な動きは評価するけど得点という治療薬は残念ながら結果的に持っていない。今必要な治療薬は漢方みたいにジワジワ効くのではなく即効性が欲しいところ、得点がなによりの薬です。

これで試合が守備的だったら笑っちゃいます、ホームですから攻めるでしょ、チームにとっても監督にとっても俺にとってもそのあたりが重要じゃないかと思います。

「点取られ やっと火がつく 清水かな」 あると思います(天津木村風)

|

« must | トップページ | 縦へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
千葉が去年の日本平最終戦で見せたような気迫をもってで挑んできたらかなり厳しいものになるでしょうね。レイソル戦の再現だけは勘弁して欲しいです。明日の先発メンバー、誰もがあっと驚くような…ことはないでしょうね。たぶん。

「連戦も ため息ばかり 多くなり 歓喜の雄叫び 明日は上がるか」

投稿: やま | 2009年5月 4日 (月) 08:51

>やまさん

コメントいつもどうもです。
千葉の気迫は巻に代表されるように要注意ですね、うちが思わず引いて守ってしまうなんて展開になるのだけは勘弁して欲しい。
先発も・・・無難なとこに落ち着きそうな気がします。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年5月 5日 (火) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44889335

この記事へのトラックバック一覧です: こんだぁ勝とうぜ:

« must | トップページ | 縦へ »